2010年12月23日

【新作】Calc.歌ってみた【うp!!】

というわけで、先程新作を投下してまいりました。


【いい歳も】Calc.歌ってみた【いつか知りたい】




ソロの動画としては、これで今年は歌い納めになります。

去年と同様、一年間の集大成として
今出来る事を思い切り詰め込んだつもり。


お時間のある時にでも聴いて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
posted by せんせい at 12:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
新曲、視聴させて頂きました!

今年一年を締めくくる、とても素敵な歌でした・・・。
迫ってくるような高音が、本当に素敵でした。
茶葉さんご指導のコーラスも、とっても綺麗で、
涙が出そうです・・・。

今年は一視聴者の身で企画に参加させて頂いたりして、
本当にどうもありがとうございました。
来年もどうぞまた遊んでやってくだされば、嬉しいです!

新たな年が、せんせいにとって良い年でありますように!

Merry X'mas! & Happy New Year!
Posted by 犀 at 2010年12月24日 23:00
こんばんは。お久しぶりです、覚えてらっしゃるでしょうか、愁矢です。

今年一年の集大成、拝聴いたしました。
色んな歌い手の方の曲を聴いていて、お上手な方やいい声の方も沢山おられますが、
その中でもせんせいは特に声に深みがあって素敵だと感じています。

私もとうとう三十路の仲間入りをしましたので(笑)これからも一層せんせいファンを貫こうと思います。
どうか来年も良いお年を!
Posted by 愁矢 at 2010年12月27日 05:58
こんばんは!
はじめまして!

新作うpおつかれさまです(*^д^*)
視聴させて頂きました

せんせいの素敵な歌声に
リピートが止まりません
なんとなく涙も出てきそうで・・・

わたしは現在中3とまだまだですが
受験生で来年は高校受験
受験というものを初めて体験します

今冬季休日で勉強に追い込まれています
勉強の合間あいまの
休憩する時間にせんせいの
歌を必ず聴きます(・ω・)
心が落ち着いたり楽しくなったり
素敵な歌声を
ありがとうございます・・・
頑張れる気持ちが沸いてきます!

2011年がせんせいにとって
良い年になりますように!

来年も・・・それからもずっと・・・
応援しています(^∀^)
Posted by あや at 2010年12月28日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。