2010年09月07日

2歳になりました

というわけで。


2周年を無事に迎える事が出来ました。



記念といえば動画。

【いい歳も】大人の恋愛サーキュレーション歌ってみた【もう2才】





ここまでお付き合いいただきまして、ありがとうございます。



そしてこれからもよろしくお願いいたします。





せんせい
posted by せんせい at 03:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に昔を思い出して、こちらに書き込みしてみたり。


2周年ですか…
僕がせんせいと知り合って1年ちょっとが経つわけですが。

まさかこんなに仲良くなるとはw
夜中までアホな話したり真面目に歌の話をしたり酒を飲んだり…

ついには家に泊まりに行くなんて事まで。


せんせいの心には届かないんでしょうが(笑)、感謝してもしきれませんw

今までありがとうございました、そしてこれからも宜しくお願い致します。
Posted by 厳選茶葉 at 2010年09月07日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。