2010年07月29日

NJP新作振り返り

毎晩まともに弁当・晩飯を自炊していると。




当然ネタが尽きてきます。




僕の場合は4日で突きました。



ので。



オレンジページ購入いぇあ!!



こんばんわ。
居酒屋仕事の経験は一人暮らしにあんまり向かないことに気づいてしまった男、せんせいです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

大皿料理ばっかり作ってると、副菜が思いつかなくなってくるのよね。
いっそ糠漬けでも作って、夏はお新香で暮らしてやろうかと思うほどです。


さて。

昨日、無事にNJP新作があがったので振り返りますか。箇条書きで。

・もともとはNALさんとのコラボだった・・・はず!
・というかDoonさんのラップも入った3人verが出来上がっていた。
・以前のNJP系ラジオを聞いてくださった方は分かるかと思いますが、実は今回の曲がストックされていたというやつです。
・原因は動画待ち(暴露)
・ぴろくんがさー、いつまでたってもさー、ぜんぜん動画あげてこないわけですよー
・あ、うららんは悪くないです、全然。
・そして年を越す。
・NJPでやったらいいんじゃないーい?って誰かが言う
・時間が経ち過ぎていたので、ちょうど録り直しを主張していたせんせいは速攻でその話に乗る。
・でもメインは譲らない。
・それにしても今回は役割分担がかっちり嵌りました。
・コーラス得意な二人は上下でハモリ、ラップが出来る人は間奏にきちんと入れてくるし。
・絵師、動画師も己の役割をきっちり果たし。
・メインしか歌えない駄目な二人がメインを歌う。
・おぅいえ、これこそ大人数ユニットの強み。
・こういうのは好きです。無理がなくて。

今回はこの辺かな。
他のメンバーの日記や生放送でも色々話してくれるとは思うので
お時間あるときにでも回ってみてくださいな^^


ではでは、今日はこの辺で。
次は・・・・またいつか!www
posted by せんせい at 23:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
遅くなってしまいましたが、NJP新作うpおめでとうございました!

メインもコーラスもラップもイラストも動画も、
流石のクオリティで、とても気持ちよく聴かせて頂きました!
最近ラップが標準装備ですねw
すごいなぁ・・・。
動画も大変可愛かったんですが、
年越えって、半年以上熟成されてたんですねw
その分素敵でした!!
Posted by 犀 at 2010年08月01日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。