2010年05月29日

【新作】スーパー・ノヴァ【うp!】&ラジオ告知

というわけで、新作を投下してまいりました。



【いい歳も】スーパー・ノヴァ mu-cho Remix歌ってみた【手を伸ばす】




何も考えず、ただただ声を置いていく。

そんな感じで歌いました。



お暇な時にでも覗いてみて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。





さて。本日の23時頃より月一定例のラジオを行います。

詳細は以下。

--------------------------------------------------

せんせい単独ラジオ第5回 三十路二人で語ってみる

時間
22:45〜25:00位まで

URL
http://std1.ladio.net:8020/sensei.m3u

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/music/24953/

ゲストにはNALさんをお迎えして、2時間弱の放送となります。
※NALさんの登場は23:15くらいから

--------------------------------------------------

こちらもお時間ございましたら、ぜひ遊びに来てくださいませ。



歌の細かい話はラジオでもするとは思いますが
明日の日記に書きますね。


では!
posted by せんせい at 14:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
新曲視聴させて頂きました。

原曲が素敵なのはもちろんのことですが、
ピアノ・レッスンといい、
せんせいの歌声で聴く古河Pさんの曲は、とても好きです。
心地よさに無限ループから抜けられなくなります。

素敵な週末をどうもありがとうございます!
今夜のラジオも楽しみにしております!
Posted by 犀 at 2010年05月29日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

