2010年03月29日

この時間になると

日曜の夜ももう終わりかけですね。


この時間帯になるといつも思う。


僕はこの先どんな人生を歩むだろうかと。


10代の頃考えていた大人に、今僕はなれているのでしょうか。


バカな事ばかりしていた20代から、少しは成長しているのでしょうか。


40代の僕はどんな事を考えて、誰と歩いているんでしょうか。



回答:酒とタバコと女子の事を考えて一人で暮らしている。



こんばんわ。一瞬本気でぞっとしました、せんせいです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
マジで洒落にならんて、マジで。


さて。
昨晩のラジオに来て頂いた方、ありがとうございました。
時間が合わなかった方は、ぜひぜひ次回は来て頂けると幸いです。


しかもなんと、今回はMP3を無事に公開できそうです。



まぁ




公開するのは




こっとんだけどね。




やめて!石は投げないで!決して他人任せな訳じゃないのよ!
効率化なの!作業の効率化なの!業務分掌といって!

聞き逃した人は彼女の公開を心待ちにしましょう、僕と一緒に。



話は変わりますが。

NJPの新作が好評なようで、ありがたいかぎりです。
ホストクラブタグが速攻でついたのは笑いました。

まぁね。
今回はね。
ぷらすたさんのイラストの破壊力が激しいですからね。

うららんといい+TAさんといい、うちの動画チームは素晴らしいですな。
今回からルアロッソも加わりまして、絵師2名動画師2名と。

底辺にはあるまじきこの好環境。
歌ってみたカテゴリの中でも、このクオリティでこの環境でやれている方は
なかなかいないだろうと自負しております。


自慢やねん。自慢してんねん。


歌を歌うだけでうpにこぎつけられるという環境にいる以上
より上手く、より深く歌えるようにならんとあかんですな。



また明日から一週間が始まります。
1ヶ月前から交渉してきた会議時間の変更がようやく叶いましたので
今までよりは少し早く帰ってこれそうです。

日記も書けるといいなぁ。

ではでは今週も頑張ってまいりましょう!
posted by せんせい at 01:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。