2010年03月27日

ラジオ詳細

みなさま、土曜の夜更け、いかがお過ごしでしょうか。


暇?


ねぇねぇ暇?



らじお、聞く?




と、30代の甘えっぷりを晒してみた所で、本日22時からの詳細のご案内になります。




『 せんせい単独らじうぉ 第三回 北の国から 』

■ 3月27日(土)
■ 22:00〜24:00(予定)は未定)
MC  : せんせい
ゲスト: こっとん(琴音)

□放送URL
http://std1.ladio.net:8020/sensei.m3u

□掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/music/24953/

喫煙⇒成人:OK 未成年:不可
飲酒⇒成人:OK 未成年:不可
菓子⇒成人・未成年ともに500円まで。



こんな感じでお願いします。

もしお時間ありすぎて手持ち無沙汰な方はぜひ。

ではでは、よろしくお願いいたします。



そういやさっき、久しぶりに五目やきそば食べました。
面倒なので出前で。


そしたら。





椎茸入れてきやがった。






日本から『椎茸を入れると少し豪華な感じがする』という文化を抹消したい。
posted by せんせい at 21:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラジオお疲れ様でした。
ラジオのMP3って手に入りますか?
また聞きたいのでw
Posted by からんだっしゅ at 2010年03月28日 01:00
らじおお疲れ様です(*´▽`*)

せんせいの18歳……
ほんと…可愛かったですよー(棒読み)

せんせいがただのイケメンじゃないことを知りました(^ω^ )多分良い意味で…

椎茸…(`=ω=´) {キライ

こっとんさん可愛かったです(≧▽≦)

またらじお聞きにきまーすw
Posted by ゆに at 2010年03月28日 13:17
こんにちは!
昨日のラジオお疲れ様でした!
もう笑いっぱなしでしたw
せんせいとこっとんさんのイマジネイションコラボコンビでしたし・・・!
テンションがおかしいことになってしまいました。
次回コラボも楽しみにしております!

そして、NJPの新作、すごく楽しかったです!
4人の歌声のカッコよさに加え、
イラストが・・・!
PVが・・・!
素敵すぎました!w
タグとコメントも面白いので、何度も見に行ってしまいますw
Posted by 犀 at 2010年03月28日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

