2010年02月22日

コメ返日記

コメ返信遅れてごめんなさい。

もういっそ、コメ返信の日記を書けばいいじゃないかと。

そうでもしないと、仕事と作業に追われて全く対応できなそうなので、ここで返信させてもらってしまいます!

>アリスさん

アリスさんも朝苦手ですか。
僕も昔夜行性だったもので、社会人生活には未だに馴染めない部分もあります><

そうです、僕、ですねww
でも酔っ払ってくるともう本当に適当です。
僕も俺も私もウチも節操なく使いますwww

ではまた〜^^

>じゃむさん

お疲れ様です!
いやいや返せてないとはいえ、頂いたコメントは残部楽しく読ませてもらっています。
やっぱりリアクションいただけると嬉しいですしね^^
これからもどんどんお願いします!

PusseCafeは素敵な曲ですよね〜。
原曲から、まさかのマイナス5度なのですがそれでも歌えて幸せでした^^
ご視聴ありがとうございました!

今月もラジオはやりますので、時間が空いた時はぜひぜひ来て下さいませ^^

>yume_to_17さん

こんばんわ!4連休はゆっくり栄養補給しました!
yumeさんも旅行ですか?
いいじゃないですか、厳しい社会を生きていくには現実逃避も必要なものですwww

歌を始められるんですか?
歌は楽しいですが、自分の実力を知ると愕然としたりもしますww
でも上手に歌えた時は、本当に気持ち良いですからね。
ぜひぜひお勧めしますとも^^

世間話も全然OKですともw
今月もしっかり休んでガッツリ働きましょう!

>犀さん

こんばんわ!
新曲の視聴、ありがとうございます!

今回歌い方もMIXもかなり苦戦したので、その分褒めてもらうと舞い上がりますwww

今後も新曲あがりますので、遊びに来て下さいね^^

>ゆきさん

新曲の視聴、ありがとうございます!

iPod…なんか恐れ多いですな><
朝の大事な時間にテンション下げてしまってないか、心配です><

リクエストもありがとうございます。
ちょっと今歌う曲を溜め込んでしまっているのですが、Geminiなんかは僕も大好きな曲ですので、いつか歌えたら!

気長に待っていただけると嬉しいです^^



皆様、ありがとうございました!!
posted by せんせい at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。