2010年01月31日

【新曲】汚れたプリズム【うp!】

というわけで。


2010年最初のソロ曲を落としてまいりました。


【探し歩いてたら】汚れたプリズム歌ってみた【もういい歳】



年明けから練り練りし始めて、うっかり2月。
におPの2周年には若干間に合いませんでしたが、気持ちだけは入っているという事でひとつ。


時間も手間もかかった曲ですが、MIX安ともども、全くしんどくならずに楽しく作れました。


お時間のある時にでも覗いて頂けるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。






よし!今日は夜に日記書いてコメント全返信するぜ!
posted by せんせい at 12:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新曲聴きました!!
かっこよかったです!!
この曲すごい好きなんでせんせいさんが歌ってくれて
テンション上がりました(*´A`*)
やってて楽しい曲っていいですよね^^

即マイリス、ipod行きでしたww
Posted by あーちゃん at 2010年01月31日 14:28
初コメです。
『人間が大好きなこわれた妖怪の唄』の切ないけど甘い歌声を
聴いて以来、せんせいさんの虜ですww

新曲も大人の魅力全開って感じで巻き舌も最高でした!!
私も即マイリスしてしまいました(*^^)v

これからも体に気をつけて頑張ってください。
私もせんせいさんの声に癒されながら頑張ります!
Posted by ゆん at 2010年01月31日 17:45
ふんもっふー(・ω・)/
初書きでがんす☆
なんか緊張ですね...

新曲聴きましたぁd(≧д≦)b
むっさよかったです!!
べりーぐっとじゃコンチクショー(//ω/)
かっこいいっすぅ★
むははぁww
Posted by アリス at 2010年01月31日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。