2009年12月30日

【新作】人間が大好きなこわれた妖怪の唄【うp!】

え〜・・・先ほど突発ラジオをした挙句




今年最後の動画をうpしてまいりました。

【いい歳も】人間が大好きなこわれた妖怪の唄【歌いたかった】



以前お勧めされて、一瞬ではまってしまった曲です。



蜜蜂・About Usで考えたり詰め込んだりした物を、一旦全部投げ捨てて、感情のままに歌っております。
ある意味、これがリアルせんせいかと。


お暇な時にでも覗いて頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。
posted by せんせい at 06:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですっ!

蜂蜜とかゆらゆら〜とかすべて聞かせていただきましたっ!><
おかげで昨日・今日の大掃除中はずっとせんせいさんの曲を聞いてました(笑)
蜂蜜は初めて知ったんですけど素晴らしいですねっ!
もうセクシー(笑)すぎてどうしようかと(^ω^)←
もう、なんか中毒です☆

About〜もなんだか優しい声でいつもとは一味違うかんじでした!
妖怪が〜は好きな歌なのでうれしかったです!


今年はせんせいさんに出会えて最高でした!
今年1年、素敵な曲をたくさんありがとうございました。来年もよろしくお願いします(´ω`)!!

p.s.
すいません、まえ〜に名無しで投稿しちゃったの私でした(´゜д゜`)
Posted by あんこ at 2009年12月30日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

