2009年12月29日

遅く起きた夕方は

真っ暗でした。



まさかの起床16時半。




こんばんわ。正月休みだからって気を抜きすぎている男、せんせいです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

寝すぎよね。
いくら徹夜明けだからって寝すぎよね。


いいの。明日は休みなのに仕事だから許して下さい。



さて。

今年も残り少なくなってきましたね。

皆さんやり残し、思い残しはありませんか?


貯金は目標額に達成しましたか?
大掃除は済んでますか?
まさか補習とか受けてませんか?
好きなあの子に告白しましたか?
飲みすぎちゃって忘れてしまいたい夜とかないですか?
何となく疎遠になっちゃった人に連絡は取ってみましたか?
言えなくて飲み込んでしまったまま、もやもやした気持ちは抱えていませんか?
逆上がり出来るようになりましたか?


僕はもう少しやり残した事があるので、あとちょっと頑張ります。



ではまた年末に。
posted by せんせい at 20:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
新曲視聴させて頂きました!

優しい感じで・・・でも切なくて、すごくよかったです・・・。
るしさんのMIXも新鮮でした!
PVも素敵でした・・・。
そろそろ携帯の替え時かと思っていたんですが、
もうちょっと今のにお世話になろうと思い直しました。
そして「磯P感動済み」タグで吹きました。素晴らしいタグですね!

そういえばmyHITですが、
もう全部がそれぞれmyHITでどうしたらいいんだろう!
という状態ですw
いつも素敵な歌をありがとうございます!

お仕事は明日(もう今日ですが・・・)で本当の仕事納めでしょうか?
今年一年お疲れ様でした!
よいお年をお過ごしください・・・。
Posted by 犀 at 2009年12月30日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。