2011年03月03日

新作上げていました!NNIでびゅーやで!

だめね。

自分でうp作業しないと本当にだめね。



すいません。実は先日新作うpしておりました。


【オリジナル曲】冬の空蝉【せんせい&NAL】




NALさんとのコラボ&NNIでびゅーでございます。
動画はNJPより+TAさんとpiroくんのコンビですね。

今回はなんとオリジナル楽曲でございます。

作詞:NAL
作曲:320&NAL

正直に言いますと・・・私、歌っているだけでして。

今回のこの話は、実は結構前に頂いておりまして。
ねとらじや生放送で何回か言ったかもしれませんが
例のあの曲です。

いやぁ・・・うpまで長かったね。
が、PV込みでかなり良いものに仕上がっていると思います。

ボカロ曲ではないので、もしかしたら馴染みがないかもしれませんが
ぜひ一度聴いて頂けると嬉しいです。



それにしても、オリジナルって凄いよねぇ。
普通に歌ってみたにいるだけだと、当然機会には巡り合えませんし。
もちろん、僕自身も自分がNNIタグで動画を上げるとは
思ってもいませんでした。

オリジナルに関わるっていうのは、歌ってみたと違って
0からひとつの世界を作り上げるパーツになるっていう事だと思います。
だから録音当時はプレッシャーもこっそり感じてたし
責任もあるよなぁと自分の歌声をいつも以上に何度も何度もチェックしてました。

そういう経験がたぶん今の僕の歌ってみたの仕上げ方に
きっと反映されているんだろうなと思います。


NALさん、いい経験を本当にありがとね。


それから動画に苦悩したpiroくん、いつも超絶ハイクオリティな
イラストを描いてくれる+TA姉さん、お手伝いしてくれたごろり。
もちろん作曲された320さん(面識はないですがww)

お疲れ様でした。ありがとうございました。


またなんか機会があればやってみたいなぁ。
今年は去年以上に色々な人との出会いがあれば良いと思っているので
もし次の機会に恵まれたら、頑張りたいと思います。


ではでは、今日はこの辺で。

またね〜^^
posted by せんせい at 21:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

