2011年01月15日

【新作】ラセンナワタシ&妄想スケッチ歌ってみた【うp!!】

というわけで、新年最初の動画を投稿してまいりました。



【和音と】ラセンナワタシ歌ってみた【せんせい】



和音さんとのコラボとなります。
お相手が実力派なので、録音中何度も心が折れそうになりましたwwww


そして、なんと今回は同時投下でソロも上げてきました。


【いい歳だって】妄想スケッチ歌ってみた【もやもやしたい】




年始一発目はやっぱりノリの良い曲が歌いたいあぁという事で
40mPさんの妄想スケッチです。

倒れる時は前のめり。その精神で何とか歌いきってきましたwww



どちらもけっこうこだわりを持って作りましたので
お暇な時にでも覗いていただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。
posted by せんせい at 12:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

