2010年10月23日

【新作】after this 歌ってみた【うp!!】

というわけで、先程新作をうpってまいりました。


【いい歳も】after this歌ってみた【行ったり来たりしてる】




におPの新曲ですね。

うむ。今回はあんまり遅くならなかったと思います。

ご存知の方はご存知でしょうが、におPの曲が好きな割りに
自分がうpったらとっくに次の新曲が出ていたとか
色々試行錯誤している間に結局歌わないまま来てしまったりとか。

今まで散々乗り遅れてきましたからね。

無事に上げれて一安心です。


お暇なときに覗いてくださると、喜びます。

主に僕がww

よろしくお願いします^^



それにしても前回の日記はSOLうp報告か・・・orz
posted by せんせい at 12:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

【新作】sequence of love歌ってみた【うp!!】

という訳で、先ほど新作を投下してまいりました。



【いい歳にも】sequence of love歌ってみた【色々あった】




Mix:kaichi
PV:ルアロッソ・ミュン
Chorus_A:Yoru
Chorus_B:厳選茶葉

という豪華メンバーでお送りしております。


お時間のある時にでも覗いて頂けると嬉しいです。


今回は長かったなぁ・・・。



また夜にでも詳細な日記は書きますね!

ではでは!
posted by せんせい at 13:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

