2010年08月06日

新作振り返り

金曜日は良いね。


15時過ぎると地脇二区踊るね。



……。


このバカ変換がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!





どうした、昔はそんなにアホな変換をする子じゃなかっただろう。

クロームか。クローム入れたせいなのか。



こんばんわ。肉ですら二区と最初に変換するPCの所有者、せんせいです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

本当に三点リーダーくらい一発で変換して欲しいものです。


さて。

本日無事にうpしてまいりましたので
箇条書きにて振り返り。

・きっかけはナォさんの一言でした。
・「これ、絶対せんせい好きそうだと思う〜ス●シ●オとか好きだって言ってたし」
・当たり前のように罠にはまる。
・Funk大好物ですハァハァ
・でも本家はケロケロ・・・自分の声でケロケロしたら・・・キモい・・・
・こうなったらライブっぽくゴリゴリいく!
・「はっ!シ●オはライブの時、女性コーラスを二人も引き連れているではないか!」
・女性コーラス二人欲しい
・久しぶりのナンパスキル発動。Twitter上で付き合いのあったアルカリさんを釣りに行く。
・釣れた!
・そしてMIXはこっとんへ。もちろん声が柔らかくどんな人とも異常な親和性の高さをみせるその声を無理やり貸し出させる。
・貸し出し完了。
・ここから、一ヶ月間近い旅の始まり。
・仮歌録ってコーラスつけてナォさんに聴かせてみる。
・「PV作ります!」
・勝った。
・音源製作は歌い直しを入れたりフェイク足したりしながら地道に進行。
・アルカリさん、良い人でした。渡す度に色々入れてくれてありがとう!
・ことねも細かいタイミング調整や注文に全部付き合ってくれました。
・それ以上に自分で気づいたり感じた事を率先してやってくれたしね。
・ありがとうことね。まいしてう。
・そしてイラストのピュレさん。
・今回は素材にいたるまで全てピュレさんの書き下ろしです。
・相当の枚数ですよきっと。
・それを曲のイメージを大事にしつつ、僕の「ライブな感じ!」という無謀なオーダーに応えてくれるハイスキルなナォさん。
・二人ともありがとうございます。一緒にやれて良かった!
・そしてうp直前に、動画歌詞ミス・歌の歌詞ミス発見wwww
・うpが遅れる・・・
・気を取り直してうp
・アルカリさんの投コメはもちろん願望という名の捏造です。


こんな感じですかね。
さすがに1ヶ月近くかかった動画だけあって、色々ありました。

好きな曲調の作品を色々な人と遊ぶのは楽しいね。
まだ覗いてない方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひどうぞ^^


さて!
次はもちろんF◎Fが控えているのですが。

ソロも2曲録音が終わってます。
一曲は、これまた協力な援軍を得て。
もう一曲は一人で練り練り。

どちらも今月中くらいにあげるつもりではおりますので
うpった際には覗いて見てくださいませ。


ではでは、今日はこの辺で!
posted by せんせい at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【新作】Error歌ってみた【うp!!】

というわけで、新作を投下してまいりました。


【いい歳も】Error歌ってみた【沢山あげてきた】



コーラスにアルカリさんとこっとんという強力タッグを迎え
絵師にピュレさん、PVにナォさんというあまりにも贅沢すぎる動画になりました。

身内ではハーレム動画と呼ばれております。
もちろんハーレム目指して作りました。


お時間のある時にでも覗いて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


詳細は夜か土日に書きますね!



っていうか・・・F◎Fの作業に追われててロクに自炊もできないっす。
土日が来い!wwwww
posted by せんせい at 07:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

