2010年07月16日

雑記

なんつーか、あれですね。


サボる!って言ったら翌日書くし。


また明日!って言ったら数日放置だし。



どういう事ですかね。


こんばんわ。今夜もビールが旨いです。せんせいです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ぼかぁ元気です。
だって4連休初日だもの。


さて。
ここのところそんなに通常日記をガッツリ書いてないという事もあり、今日は箇条書きで長々と行きましょうか。


■W杯簡易総括

終わってみれば前評判通り、スペインの優勝で幕を閉じたW杯。

ベスト16が出揃った時には、欧州勢は消えたとか南米の為のW杯なんて言われてたものですが、4強時点でブラジル・アルゼンチンが消えました。
結果も1位〜3位まで欧州勢と。

今回はサッカー解説者や評論家はしてやられた大会になりましたね。
まぁ僕はスペインが好きなので、まったく問題なかった訳ですがwww

そしてW杯後にはお決まりの移籍ラッシュ。
日本でも長友・川嶋・内田が海外移籍。
本田も遅くとも今期終了後には移籍するでしょう。(CSKAモスクワは選手の売買に積極的で上手なチームです)

森本・松井も海外でそのままプレーを続けるでしょうし。。。


あれ?

4年後、すっごい期待できるんじゃね?


そうです。
今回は谷間の世代といわれてましたが、次の世代は豊作です。
そしてその下の世代も実は豊作です。

来たね。
ついに来たね。
日本が8強に残る時代が。

僕が高校生の頃には大会なんて選手権くらいしかなかったのですが
今はJユースも含めた全国規模での長期間リーグ戦もあるし
若い世代の育成にはかなり力が入ってます。

ほんと楽しみ。
後はすばらしい監督が長期的な視野で着任してくれれば言う事ないです。

できればチリの監督が良いなぁ。


■袖触れ

再録だというのになかなか好評な感じで嬉しいです。
聴いていただいた方、ありがとうございます。

それにしても。
また磯P来てくれてましたね。

いやさ、何がすごいって、こんな底辺の動画にもきっちろ回ってコメ残して、それが徹底しているっていうのが凄いですよ。

やっぱり誰しも人間なので、気力の限界もあるし、そもそも好き嫌いもあるでしょうし。
同じ好きでも凄い好きとそこそこ好きとかもありますし。

なかなか出来る事じゃないと思うんですよ。
気づいた動画を全て回って感想書いていくなんて。


素敵な曲を作るだけじゃなくて、そういう行動を徹底して己に課しているというところが、愛される所以なんでしょうね。
自分の好きなPが愛されているのは嬉しいことです、素直に。

だからこそ、こちらも好きだからという感情だけでなく、誠実に取り組みたい・取り組まなくちゃいけないって思います。

くしくも新作があがっていますね。磯Pの。

もちろん歌うつもりです。
ちゃんと自分の歌にするまで、練り練りしてからうpしたいと思います。


■髪切った!

本日美容室に行ってまいりました。


いったよ。

ばっさりといってやったよ。


ACUTEやTRCで動画を見て頂いたら分かりますが、昨日までの僕は実際にあれくらい長い髪の毛でした。
朝方、会社の喫煙室でだらけていると「どこの仕事帰りのホストですか」と言われてました。

が。

もうそんなことは言わせない。

サラサラのサの字もないくらい、バッサリですよ。
最近よくお願いしている美容院のお姉さんに「10人中8人に、誰だよ!って言われますよ♪」というくらい短いです。


もともと親の好みもあって幼少時から長髪気味で。
そのまま学生時代→20代→会社員と長めの髪形をキープしてきたんですよね。
だから、いわゆる短髪というのは人生初でして。

ちょっとドキドキしていますww
これで会社いったらどうなるのかしらw


■ゲーム

4連休、特に何もやることがなくなってしまったのでゲーム買いました!

スーパーロボット対戦A!

S-RPG的な、ねちねちするゲームが好きなので、PSPという手軽さもあって購入です。

残り3日で遊ぶねん。

■4連休

というわkで4連休なのですが、もともと旅行に行く予定だったのですよ。

が。

それが諸般の事情で延期になりまして。

時間空いてしまいました。
特にする事もない・・・わけではないけど、なんか暇っぽい気分です。

なので、5日連続ニコ生挑戦中。
最後の方はきっとしゃべる事もないので、ずっと歌うだけになる可能性大ですが
普段はできない昼放送とかしてみたいですね。

もしお暇でタイミングが合えば見に来てくださいませ。


■F◎F企画

おかげさまで、既に参加表明のメールだけで20人弱。
強制参加組のNJPを含めれば25人に達しそうな勢いです。

ありがとうございます!

今から皆さんの音源をいじるのが楽しみです。

エフェクトつけたり、まとめたりするのはこっとんにやってもらうのですが
最初のタイミングあわせや、もともとの構成は僕のほうでやるんですよ。

それが楽しくてねw

一応今の段階での構想もあるのですが、集まったものによってはNeverのようにさらに変化する可能性もあるので、ワクワクしてます。

オケ編集の許可も無事頂けましたし。

まだ参加を迷っている方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひメールをください!

詳細は数日前の日記に書いてありますので!

http://sensei007.seesaa.net/archives/20100711-1.html

皆さんのご参加をお待ちしております!


■次のうp

もちろん企画だけじゃなくて色々動いてます。

NJPもぼちぼち動くしね。
ソロも、「おいおい贅沢じゃね?」という美声コーラス2人を迎えたハーレム音源が出来上がりつつあるし。

どちらも今月中のうpを狙ってますので、うpされましたら暇な時にでも覗きに来て下さいませ。



という訳で、だらだらと書いてまいりましたが、今日はここまで!

また近いうちに書きます!って言ったら書かない可能性あがりますねwww



正直わかんない!


よし、これでおk。


ではでは〜^^
posted by せんせい at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

