2010年07月11日

大型企画 はじめます

サボると言った翌日に日記を書くというね。


もうね。


自分の言動がよく分かりませんね。


こんにちわ、せんせいです。
もはや天邪鬼の域を脱しつつあります今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

僕は元気です。
洗濯物はなかなか乾きませんが。


さて。
何で日記をいきなり書き始めたかといいますと。


『華火祭 〜彩の音〜』
http://com.nicovideo.jp/community/co373102

これです。
これに参加してみようかと思いまして。


で。
普通に参加したんじゃつまらないので、久しぶりに企画でも立ててみよう思いました。

題して。

『せんせい夏の大型企画 Fire◎Flowerで大合唱』

前作Neverを超える人数を集め、夏の終わりに(録るのは夏の前だけどww)
カテゴリの底から大きな花火を打ち上げてみようじゃないかと。


上手い事言ったね。



今せんせい、上手い事言いましたね。



という訳で、参加しても構わんぜ!という奇特な方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひ奮ってご参加くださいませ。


以下に詳細を載せておきます。
不明点があればコメント・メッセでご遠慮なくご連絡くださいませ。

【企画詳細】

企画責任者:せんせい
MIX担当:こっとん
動画担当:未定

Fire◎Flowerを数パートに分け、合唱形式で音源を製作します。

■募集音源

A:1番+ラストのサビ周辺
B:2番+ラストのサビ周辺
C:AとBそれぞれのコーラス部隊
D:曲間の「あっお!いぇーぃいぇぃいぇーぇ!」 ※ボランティア

今のところこんな感じで考えてます。
人数次第で若干歌っていただく部分に変更があるかもしれませんが
その辺はご了承いただけると幸いです。

もし参加してくださる方がいらっしゃいましたましたら、パート・歌詞・コーラスデモなどを
お渡ししたいと思いますので、メールを受けとれるアドレスを添えて、せんせいまでご連絡くださいませ。

■連絡先アドレス 
sensei0869■yahoo.co.jp ■⇒@でお願いします

納品して頂く際のファイル形式は MP3 か Wave でお願いいたします。
※モノラル音源であれば尚ありがたいです。よく分からない場合は気にしなくて大丈夫です。

■締め切り

8/1(日) ※場合によっては延長あり


■その他

もちろん。


歌い手じゃなくても。


無問題。


おぅいえ、どうせ遊ぶならみんなで遊んだ方が楽しいに決まっている。


はい。募集詳細は以上となります。


動画についてはまだまだ未定となっておりますが
取り急ぎ音源系でのご参加、心からお待ちしております。


ではでは、今夜はW杯の決勝戦!
早めに寝て、明日は早起きして観戦!そして新作うp!そして仕事!


みなさま、いい夜をお過ごしくださいませ〜^^
posted by せんせい at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

