2010年07月04日

久々の雑記

さてさて。
W杯も4強が出揃いましたね。

南米一色の大会なんて言われていたのが一転、アルゼンチン・ブラジルが敗退し、気づけば欧州勢が3チーム。
残ったウルグアイは流石に戦力的に厳しいと思われる為、ここが限界でしょうか。

今後のスケジュールでは23:00開始の試合は無く、全て27:30からの試合なので
生活に影響を及ぼすことはなさそうです。

見たいけどね。
さすがにね。

頑張ってもドイツvsスペイン・決勝の2試合くらいですかね。
後はニュースとダイジェストで我慢ですw



閑話休題。

ここのところ、落ち着いて生活しています。

既に3曲分の録音が完了しているので、今月はもう十分という話もありまして。
そこまでがっつり前のめりになっていない分、残ったものをちまちま消化するだけになっております。

その為、少し余裕ができましてですね。
やりたいやりたいと思っていたゲームに手をつけてみたり、久しぶりに本格的な読書をしてみたり。

もともと文字書き文字読みの人だったので、文章に飢えていたのか
本屋に行くとだめですね。
昔より自由になるお金が増えた分、馬鹿じゃないのかと思うほど買ってしまいますw

資料的なものから、雑誌、小説、戯曲台本、そしてもちろんゲームの分厚い攻略本も。

攻略本好きなんですよ、実は。
特にアルティマニアみたいなズッシリしてるやつ。

昔はゲーム本体を持ってなくても、攻略本は持っているなんて事もありましたね。

最近はゲーム自体の設定が細かくなっている分、攻略本もどんどん分厚くなってきて
場合によっては1冊2000円超、一つのゲームで2〜3冊なんてのも当たり前の時代です。

攻略本マニアとしてはウハウハです。


もう一度言います。


ウハウハです。


もちろん財布はスカスカになるので数日後に後悔するのですが
だからといって、本屋で欲求を抑える事ほど切ない事はないので
頑張って稼ごうと思います。



ではでは、今日はこの辺で。

明日からは通常営業を開始できればいいなぁ。



【私信】

Doonさん、及びNJPメンバーへ。
敗北宣言お待ちしております。うふふ。うふふふふ。
posted by せんせい at 15:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

