2010年06月09日

回復しましてん

おおぅ。。。


週末の日記からすっかり間が開いてしまいましたが。



案の定、体調を崩しておりました。


熱とかはないんですけどね。
咳と鼻水と頭痛?

風邪なんだか疲れが出たんだか分かりませんが、土日はおとなしくせざるを得ない状況に。。


でもさー、何もしないでじっとしていると、結構いろいろと考え事しちゃいますよね。


・・・・ん?

今の言葉はまるで僕が普段何も考えてないみたいな発言じゃない?

違うよ?普段もちゃんと考えて行動してますよ?
考えに考えた結果、自由に行き着いてるだけですよ?

そこのところ大事。大事だから主張していこうと思う。


ちなみに寝転びながら考えていたのは『歌ってみた概論』という、無意味極まりないテーマです。
どういう流れで今のカテゴリの様相が出来上がったのか。
そこの住人は何を見て何を感じて何を求めているのか。
歌い手の悦びと葛藤・ジレンマについて。
カテゴリを取り巻くミキサー・動画師・エンコ屋・合わせ屋・聴き専が何を想っているのか。
そしてこのカテゴリは今度どこへ流れていくのか。

つらつら考えているうちに論文一本くらいなら仕上げられそうな気がしてきました。

誰か僕にお金と時間と膨大な人脈をください。
そしたら頑張れる気がします。



いかんいかん、すっかり話がそれました。


体調の方は、もうすっかり元気です。
念の為、今日まではビリーは我慢、録音も我慢ではありますが、明日からは晴れて通常営業ですな。

ご心配頂いた方、優しい言葉をかけてくださった方、ありがとうございました!


せっかくビリーで引き締めつつあったバディが、この休んでいた期間で緩んでしまうのではないか。


それだけが気がかりといえば気がかりです。



さて。

唐突ですがニココミュ立ち上げてみました。
こちらがコミュのURLになります。

http://com.nicovideo.jp/community/co362819

週1〜2回程度の緩やか運営でぼちぼちやってみます。
月の中盤にはステミキも何とかなりそうなので、歌枠も出来そうですしね〜。

なお、コミュオーナーは「せんせいの管理人www」でもある動画師のルアロッソに、mixiコミュ同様お願いしております。
いつもお世話になってます。ありがとう。


とりあえず手探り状態が続くかとは思いますが、入ってやっても良いでーという奇特な方がおられましたら、ぜひぜひご参加下さると嬉しいです。


ではでは、今日はこの辺で。
明日は週の折り返し。

週末まで頑張って乗り切りましょう!
posted by せんせい at 00:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

