2010年05月01日

おおおぉぉぉぉぉ・・・・久しぶりに日記書いたww

こんにちは。



サラリーマンは一時閉店中のせんせいです。



7連休幸せすぎる。



さて。
久しぶりに箇条書きスタイルなどを。


■GW

カレンダー通りで普段生活している人は5連休〜9連休。
中には11連休のかたもいらっしゃるみたいですが。。。

幸いA●B部長代理の許可も取れましたので、僕は7連休です。

代わりにうちの会社は夏休みが短くなるという噂が。
夏コミ・・・覗きにいけると良いなぁ。


■積みゲー

最近は突発的に「あのゲームやりたい!」と思って購入したのは良いものの
オープニングだけ堪能して手付かずのゲームが沢山ありまして。

基本的に深々とのめり込むS-RPG系が好きなのですよ。
だからやる時はじっくりやりたいのね。
でも普段の生活ではそんなにのめりこむほど時間が取れないというのが分かっているし。

この連休中に少しでも手をつけないと、使ったお金が勿体無い気がしますw

とりあえずラストレムナントからやろうっと。

■お酒

は控えてます。



……ほんまやで?

■歌ってみた

最近、新しくMIXしてくださる方と何人か知り合いう事ができまして。
ありがたいことです。幸せですね。

まぁ、お相手がかわってもやる事は一緒です。
丁寧に、大事に。
愛と敬意を込めて歌うだけですねん。


今年は少し頑張って色んな方とお知り合いになれたらな、とは思います。
ちゃんとNJPというホームがあるしね。

なので、今年のテーマは「出会い(笑)」


ん〜、捉え方によってはエラい微妙なテーマだなw


■じぇばんに


丁寧に大事に。


といってるそばからジェバンニしようかとw

物凄くいいタイミングで曲を知って、またそれが凄く好きな曲調でして。
なんていうの? レトロジャズ?

実際もう7月まで歌う曲がかっちり決まっていまして、動画やMIXの発注も済んでしまっているのです。
なので、この機会を逃すと新作を歌わせて頂く事なんてしばらく出来ないという事もあり
ガーッと練習してグォォォォォっと録りました。

後はいつも通りMIX安⇒動画ルアロッソと、せんせい黄金パターンで繋いで明日明後日にはうpです。

上がったらまたご報告日記書きますね^^

■ラジオ

最後のジェバンニ記念(笑 ではありませんが
明日ラジオを行います。

4月の定期ラジオがこんなに遅くなってしまいました。。。
もし万が一にも放送を待っていらっしゃった方がいたら、ほんとに申し訳ないです><

今回は急な話でもあり、特にゲストは決めておりません。

詳細が決まりましたら、日記に書きます。

■明日から

がっつり録音するのは今日まで。

明日以降はダラダラ休んだり、昼から酒を飲んだりと
自堕落な生活へ突入します。

おぅいえ、だめな30代なんだぜ。


ほな、久しぶりの日記はこの辺で。

連休中の方はきっちり満喫してくださいませ。
お仕事の方は、頑張っていきましょう!


ではでは〜^^
posted by せんせい at 16:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

