2010年05月16日

【新作】え?あぁ、そう。【うp!!】

という訳で、新作を投下してまいりました。


【いい歳と】え?あぁ、そう。歌ってみた【オリジナルフルPV】



久しぶりのpiroくんとの動画になります。

とりあえず削除ラインギリギリまで踏み込んでみましたw



お時間のある時にでも覗いて頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


いろんな話は、また夜にでも^^
posted by せんせい at 12:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

ラジオログ

昨晩のラジオログ、上げてまいりました。



まずいことは話していない・・・と思うので、もちろんノーチェックですwww


http://kissho3.xii.jp/100/src/1kichi14895.zip.html

Pass  sensei




どうだ!

やれば出来る子なんやで!


掃除のお供にでもどうぞお納めくださいませm(__)m
posted by せんせい at 16:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

【新作】指切り歌ってみた【うp!!】&ラジオ詳細

というわけで、先程新作を落としてまいりました。



【いい歳も】指切り歌ってみた【熱くさせて】





オケのピアノが好きです。
そしてPVが綺麗過ぎる。


お暇な時にでも覗いて下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。



-------------------------------------------

そしてここからラジオ詳細〜。


せんせい単独ラジオ 第4回

開始時間 22:00
終了時間 23:30

飲酒 未成年:禁止 成年:任せる
喫煙 未成年:禁止 成年:任せる

URL
http://std1.ladio.net:8020/sensei.m3u

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/music/24953/
※記事は21:00以降に立ちます。

こんな感じで久しぶりに一人で掲示板読みながらgdgdやろうかと思っています。
何か「これ話せよ!」みたいな事がありましたら、ガシガシ書いてくださいね〜^^



ではでは、ちょっとX箱の中の世界を救ってきます。
また今夜!
posted by せんせい at 13:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

