2010年04月19日

例によって振り返り

いつも思うことがあります。


確かに僕の住んでいるマンションは丈夫です。


もともとファミリータイプの所を借り受けているという事もあり
比較的大きな声を出しても隣に聞こえません。



が。



肋骨が痛くなるほど体を引き絞って出したシャウトが
お隣に聞こえていないわけが無い。


毎週土日は隣から変な歌声が聞こえてくるというのに
なぜ隣人は何も言ってこないのか。

それとも言ってきているのを僕が認識していないだけなのか。


○谷さん、そこのところkwsk



こんばんわ。巷では冷たいツンデレと噂のせんせいです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

言われて思い出しました。
ツンデレじゃない。ただのツンとして生きてるんだった。



さて。
ではいつも通り、PusseCafeについてを箇条書きで。

・元はうららんの1周年記念のお祝いで歌った音源。
・1ヵ月後にうららん了承の元、Blogで公開へ。
・そういえばこの時にNALさんが「混じるからね!」って言ってたような言ってなかったような。
 もちろん泥酔していたので記憶は曖昧だ。
・時は流れ4月中旬。NALさんがPusseCafeを歌っているという噂を耳にする。
・だがここで大事なのは、「そのPusseCafeは僕のではなく、こいんverのもの」という風に僕は思っていたこと。
・なぜなら、当時、僕らの間で他人の音源に勝手に混じるという遊びが流行っており、NALさんがこいんverのPusseCafeをえらく気に入っていた、という話を聞いていたから。
・だが、数日前に届いていたのは僕のPusseCafe
・その瞬間思ったこと⇒「おい、録り直させろ」
・でも言わなかった。だってNALさんが録り直させてくれたことは一回もないから。うん、知ってる分かってる。
・そしてうpへ。投コメ考えるのに1時間使ったのは内緒。

こんな感じです。
ちなみにNALさんとは既にガチコラボが2曲出来上がっているのですが
それがうpされるのはいつになるのか不明です。


不明です。


ねぇ。


ぴろくん♪





さ、また明日から一週間が始まります。
今週はがんばろう。そうすればその次の週は夢のGW7連休が待っている。

ではでは、おやすみなさい〜^^
posted by せんせい at 01:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。