2010年04月04日

雑記

今日は起き抜けでこんな動画を発見して、いきなりテンションあがってしまいました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9028013


これ、すげーね。
曲がカッコいいのはもちろんですが、MEIKOの調声もMMDも素敵。
カメラワークなんて普通のPV見てるようでした。

MMDってこういう風に全身を見せなくても十分カッコよくなるのね。
むしろ、こういう使い方のほうが、動画トータルとしてはありなのかしら。



そんな訳でこんばんわ。
日曜日も終わりかけていますね。
上の動画のおかげで今日は昼からスイッチが入ってしまい
色々と作業の一日となりました。


さて。
昨日のNJPラジオにお付き合い頂いた方々、ありがとうございました。
よく考えれば土曜夜って、ニコ生とかみんなやってる時間じゃないですか。
有名な方々も含めて。
意外と激戦区な時間ですよね。
そんな頃合にもかかわらず、おっさん率の高いラジオを選んでくださるなんて
なんという奇特な人達なんだっwww
あざっした^^

これなかった方々は、今度タイミングが合うときにでも是非いらしてくださいな。

ちなみにMP3はしのぶの回の分も含めて来週土曜日にうpします。


約束。
これ、大人の約束。



歌ってみたについては、ちまちまと相変わらずやっております。

ネバーは4/10の土曜日にうp。
その他、コラボがいくつか・・・ほんとにようやくですが仕上がりそうです。
ソロは・・・今練習中。今月中に1曲いければ良いかなとは思ってます。
NJPも次々回まで決まってますしね〜。

んで、今の抱えているコラボをうpったら、しばらくコラボは抑え目にしようと思ってまして。

ソロをね。やっぱりやりたいのですよね。

周りが上手いやつばかりなので、一緒にやってても追いつかないのよね。

そういう意味ではがっつり組んだコラボはちょっと控えようかと。
お手伝い的なものはむしろ積極的に前に出て行くつもりですがwww


そんな感じ。


負けず嫌いやねん。
しゃあないねん。


ということでひとつ。


たまにはこういう日記もいいよね?
普段ラジオやついったでは不真面目だから、時には誠実さもアピールしておかないとwww


ではでは、今日のところはこの辺で。
コメント返信がまったく追いついてなくてごめんなさい。
全部きちんと読ませて頂いております。
感謝しとります。


じゃ、今週もがんばって乗り切っていきましょう!
posted by せんせい at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

