2010年04月03日

もうすぐ、ラジオ・・・やるっ!

1000再生行っt(以下略)



詳細でました!
お時間ある方、来ていただけると嬉しいです(*´∀`)


開始は22時半から〜。

ラジオURL
http://std1.ladio.net:8020/sensei.m3u

掲示板URL
http://jbbs.livedoor.jp/music/24838/


もしもお暇なら、覗きに来てくださいませ^^
posted by せんせい at 22:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日、ラジオ・・・やるっ!


1000再生行ったよ!!おめでとう!!!




・・・ん?



まぁいい。


と、言うわけで。

今日(3日土曜)23時からラジオやるます!!!



出演:NJPの誰か。


ちょっと早めに来ると、良いかもしれない。

URL等は、今日の夜に貼りますね〜



文章は全て茶葉さんからお借りしました
許可はとっておりません

内緒だよ☆





…って、ドゥーンさんが言ってました。



ってNALさんが書いてました。



さて。
昨日の金曜日、午後半休を取っていたのですがすっかり忘れていまして。
会社について自分の予定表見て初めて気がつきました。

ラッキーよね。
思わぬご褒美よね。

昼過ぎに退社して家についてご飯を食べて
積んでいたゲームでもやろうかしらと思ったのですが。。。


そこから意識がない。


気づいたらベッドの上。時間は18:30。


おぅふ。
なんか負けた気がする。


夜もすぐ眠くなっちゃって24:00頃には寝ちゃうし。
睡魔に取り付かれた一日になってしまいました。


今日は時間を有効活用する!
録音もしちゃう!


とりあえず、お腹一杯になり過ぎないように気をつけていきたいと思います。

ではでは、また今夜!
ラジオの詳細が決まり次第、日記更新しますね〜^^
posted by せんせい at 10:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

