2010年04月17日

よろしい、ならば内戦だ

なぜか、NJPメンバーが。



僕を除け者にして動画を作っているらしいです。



良いでしょう。



そういう事なら受けてたちますとも。



せんせい vs NJP




やるからには勝ちに行きます。


負けず嫌いやねん。
しゃーないねん。





とりあえずは彼らを敵に回しても構わないから、僕に協力して頂けるという奇特な人を探さないと・・・

まずは動画周りだね。
posted by せんせい at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

ラジオログあげてん

月曜日です。



はい、月曜日ですね。



1週間って長いよね。



でも良いんだ。



月末7連休だから!


こんばんわ。
有給は取れるうちに取ろう普及委員会書記のせんせいです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて。

先週の日記で僕が

「ラジオのログは土曜日に上げるね?」

と書いたのを覚えておいででしょうか。


はい、そこの君。水玉模様のパジャマを着た君。

今日は何曜日?










そう。



月曜日ですね。




ごめんて。

ごめんて。


というわけで、ようやく重い腰を上げてうpって来ました。

http://kissho3.xii.jp/100/src/1kichi14661.zip.html

パスは  negative

とりあえずNJPの第三回の分です。

ちなみにせんせい単独第二回(しのぶ回)は、もうしばらくお待ちくださいませ、

あのね、あの回のログチェックするとね。
何時間も掛かるのね。
そうするとね、録音する時間が消えてしまうの。
録音できないと、茶葉さんが怒るの。
後、piro君も怒るの。

茶葉さん怒ると怖いんやて。
渋谷の若者も避けて通るんやて。
夏コミでは茶葉さんの前にモーゼの十戒のように道が開けたんだって。

ね?


それにしても先週は幸せな一週間でした。

ネバーは好調好評でしたし。
誕生日のお祝いコメントも頂けたし。
いくつかの曲が合唱に入れて頂けたみたいですし。

中には、僕が「あー、この人の合唱にいつか入れてもらえたらなぁ」と
ず〜〜っと思っていた方の合唱もあったりして。

嬉しいですね。
モチベーションもあがるってものですよね。

がんばっていきましょう。


では、今夜はこの辺で。

とりあえず左隣の席が部長になりました。
左前も部長。
対面は部長代理。
右隣は怒ると怖いことで有名なOLさん。

逃げ場のない席配置なので、仕事中に遊べません。
よく寝てよく仕事することにします。

おやすみなさいませ^^

posted by せんせい at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

【22人で】Never歌ってみた【ねばねばしてみた】

というわけで。


先程、春の大人数企画Neverをうpってまいりました。




去年のフルチンブギを上回る、総勢22人でお送りしております。

コンセプトは、『バカらしく、でもカッコよく。そして前へ前へwww』




ぜひぜひ覗いていってくださいませ。


ねばー製作に関する色々は明日じっくり書きますね^^
posted by せんせい at 12:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

