2010年04月26日

骨格

巨乳だろうが微乳だろうがどうでもいい。




大事なのは肩から腰骨にいたるまでの骨格だ。




こんばんわ。せんせいです。皆様いかがお過ごしでしょうか。
久々に書いたらこれです。
でもこの書き出しを昼間からずっと温めてました。




これでも社会では十分にやっていけているという事実を若人に伝えたい。





さて。

今日、ふと気づいたのですが。

4月って・・・・まともにうpしてない・・・よね?

PusseCafeは録音自体が年末くらい。
カナシキは録音3月。
ネバーとTRCはソロではないし。


曲数だけは自慢できる僕ですが、今月はまさかの新規ソロうp0曲となりそうです。

毎週録音して納品はしてるんだけどね〜。。。
確かによく考えてみれば、コラボも含めると6曲、僕の作業は完了してるんですよね。

後はMIX中だったり動画待ちだったり。。


まぁこうやって穏やかな日が続くこともあれば
毎週のようにうpされる日も来るのでしょう。



人生山あり谷あり。


そういう事でひとつ。



ん〜。。。今ひとつまとまってない気もしますが
とりあえず今日はこの辺で失礼します。

男性陣は骨格についてよく考えておいてください。

では!
posted by せんせい at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

例によって振り返り

いつも思うことがあります。


確かに僕の住んでいるマンションは丈夫です。


もともとファミリータイプの所を借り受けているという事もあり
比較的大きな声を出しても隣に聞こえません。



が。



肋骨が痛くなるほど体を引き絞って出したシャウトが
お隣に聞こえていないわけが無い。


毎週土日は隣から変な歌声が聞こえてくるというのに
なぜ隣人は何も言ってこないのか。

それとも言ってきているのを僕が認識していないだけなのか。


○谷さん、そこのところkwsk



こんばんわ。巷では冷たいツンデレと噂のせんせいです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

言われて思い出しました。
ツンデレじゃない。ただのツンとして生きてるんだった。



さて。
ではいつも通り、PusseCafeについてを箇条書きで。

・元はうららんの1周年記念のお祝いで歌った音源。
・1ヵ月後にうららん了承の元、Blogで公開へ。
・そういえばこの時にNALさんが「混じるからね!」って言ってたような言ってなかったような。
 もちろん泥酔していたので記憶は曖昧だ。
・時は流れ4月中旬。NALさんがPusseCafeを歌っているという噂を耳にする。
・だがここで大事なのは、「そのPusseCafeは僕のではなく、こいんverのもの」という風に僕は思っていたこと。
・なぜなら、当時、僕らの間で他人の音源に勝手に混じるという遊びが流行っており、NALさんがこいんverのPusseCafeをえらく気に入っていた、という話を聞いていたから。
・だが、数日前に届いていたのは僕のPusseCafe
・その瞬間思ったこと⇒「おい、録り直させろ」
・でも言わなかった。だってNALさんが録り直させてくれたことは一回もないから。うん、知ってる分かってる。
・そしてうpへ。投コメ考えるのに1時間使ったのは内緒。

こんな感じです。
ちなみにNALさんとは既にガチコラボが2曲出来上がっているのですが
それがうpされるのはいつになるのか不明です。


不明です。


ねぇ。


ぴろくん♪





さ、また明日から一週間が始まります。
今週はがんばろう。そうすればその次の週は夢のGW7連休が待っている。

ではでは、おやすみなさい〜^^
posted by せんせい at 01:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

【動画】Pusse Cafe歌ってみた【うp】

というわけで。



新作ではないのですが、動画を一つうpって来ました。


【いい歳2人で】Pusse Cafe歌ってみた【大人ぶってみた】






以前日記でも書いたのですが、うららん1周年記念の為に個人的にPusse Cafeを歌いまして。

それをBlogに置いていたら、いつのまにかNALさんが拾ってきて
知らぬ間にハモり、そしてRAPまでつけてくれた物です。



お暇な時にでも聴いて頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
posted by せんせい at 12:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

