2010年03月07日

つらつら書いてみる

おはようございます。むしろこんにちは。もうすぐこんばんわ。



最近、なんだか妙に可愛らしいものを欲しています。せんせいです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。


おかしいな。
結構大人びたシュールなものが好きなはずなんですけどね。
少年○○だって買わなくなって久しいのですが。。。。


今週末の夜はなぜか「working!」とか「ひだまり○○」とかをボーっと見ながら
「癒されるわ〜・・・」とソファでだらりとしておりました。



3頭身最高。はーときゃっち!



・・・あれ?
疲れてる?
毎週末のフィーバーに疲れてきた?


今月はおとなしく週末は帰ってこようと思います。
そしてあんにゅいな次の歌に全力を注ごうと思います。



さて。
冒頭の挨拶がすっかり長くなってしまいましたが。
つらつらと書いてみましょうかね。


■新作

身内のコメントで「知り合う前のせんせいだね」というのが若干引っかかりますが。

違いますよ?
こういう清々しさもまだ失ってないよ?
むしろこの歳だからこそ身についたピュアだよ?

そういうことで一つ。

今回のポイント。
・耳に馴染んでしまったちゃばさんの歌い方から離れる。
・るしさんに渡したコーラスの半分を廃棄処分にされる。
・実はアウトロにストリングスが付け加えられている。るしさんの好意。
・ついにるしさんにまで細かい事言い始めた。
・これでNJP3人が朝焼け歌いました。後一人。
・ちなみに次曲も同じPを歌います。偶然です。最初知らなかったのほんとに。


■お手伝い

知ってる人は既にご存知かもしれませんが、茶葉さんの新作にお邪魔しております。

【みんなで】ゆらゆらふわふわ歌ってみた【メインは誰?】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9928678

最初に話を聞いた時に感じた「真似される!潰される!」との危機感から


がっつり邪魔してやりました


前奏ではこっとん・あいはら組の隙間に潜り込み、間奏ではしのぶに絡み、そしてメインパートの一部を歌わせてもらってます。

オケ抜きの方もぜひどうぞ。


■大航海時代

まえっちさんに船を作ってもらい、浅葱さんに衣装を作ってもらい、ルアロッソに調理物を作ってもらい。

せんせいは歌ってみた以外でも人に支えられて生きています。

後は実生活で支えてくれる人を見つk(ry


■自炊

こないだ自宅でしゃぶしゃぶしてみたのですが
やっぱり牛肉より豚肉の方が好きみたいです。

ゴマダレの濃厚さには豚のしっかりしたコクが合うわよね。
そうよね。

とりあえず安上がりな自分に乾杯。

ちなみにワカメはゴマダレで食べる派です。
ここは譲れない。


■仕事

部署異動…というより部署の分割がありまして。
どうやら数字関係をとりまとめたり弄ったり集約したりクライアントに報告したりする部署になったみたいです。

つまり今と何も変わりません。

あぁ。。。育成関連部署に戻りたい。
もうエクセルと見つめあう日々は疲れましたwww


■ギター

を教えてくれる人を見つけました。

半年後には弾き語り生放送を目指します。

エレキでね。エレキギターでね。

うちにあるのはフェンダーストラスキャスターというものらしいです。
昔うちの会社にいたカワ○チ君という好青年が「ギターやりたいんですか?僕の使わなくなったやつ上げますよ!」と気前良く譲ってくれたギターが遂に陽の目をみますww


■AK○48第二弾

課長からプレゼント。
うん、こないだのよりは好みよね。


AKB.jpg


ではでは、今日はこの辺で。
皆さん、良い日曜日の夜を!
posted by せんせい at 17:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

