2010年03月01日

告知的ななにか

昨晩のラジオはお疲れ様でした。
来て頂いた方、遅くまでお付き合いいただきありがとうございます。

今回はかなり内容を決めて臨んだのですが。。。

まぁ、収穫も反省も次回に活かしていこうという事でひとつ。



さて。

本日は長々と練ってきました例の企画の募集をさせて下さいませ。


『目指せ30人!半期に一度の大人数企画!!』


【使用曲】

Never (DATEKEN様)

メインVo はぐき せんせい
MIX    安
動画製作 未定

仮音源   http://www.voiceblog.jp/sensei007/

【募集内容】

■録音関係

・2:59からの「なっとー!」はぜひ頂きたい所。
・Neverを一曲すべて歌ってもよし。
・サビだけ歌ってもよし。
・ハモリだけ歌ってもよし。
・セリフを録ってもよし。
・お前よりRAP上手いよやらせろよという方、切に募集中
・その他、単に叫んでもよし
ファイル形式は、wav、mp3でお願いします。

■動画関係

・納豆を描いてもよし
・原曲に関するイラストを描いてもよし
・その他
サイズは問いません。
ファイル形式は、jpg、png、bmpでお願いします。

■〆切り

3月20日

送り先:sensei0869■yahoo.co.jp ■⇒@でお願いします。


まぁ、なぜにこんな事をするのかと言いますと。

覚えてらっしゃる方もいるかとは思いますが、昨年夏に10人でフルチンブギを歌おう企画がラジオ発でありまして。
↓詳細はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7691373

そこから半年。

知り合いも増え、動画を見てくださる方も増え。

前回よりも大人数でやれるんじゃなかろうかと。
別にうp主かどうかなんてどうでもいいんじゃないかと。



そう思ったわけですよ。

奇しくも僕、4月のどこかでめでたく25歳になるので。
いい機会ですし、普通に動画上げるよりは楽しそうですもんね。



という訳で、録音環境・イラスト動画環境のある方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご協力くださいませ。

もちろん僕と付き合いのある歌い手の方々は参加必須となっておりますので、あらかじめご了承くださいwww


なお。
別に誕生日祝い動画を作るわけではないので、音源・絵などに誕生日的なニュアンスは外して頂けると幸いです。
僕がニヤニヤするだけで、お蔵入りになってしまいますのでww


何か不明点がありましたら、せんせいまでメッセください。



よし、では今日も日曜が終わりますが。
一週間がんばっていきましょう!


ではではおやすみなさい〜。
posted by せんせい at 00:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

