2010年03月29日

この時間になると

日曜の夜ももう終わりかけですね。


この時間帯になるといつも思う。


僕はこの先どんな人生を歩むだろうかと。


10代の頃考えていた大人に、今僕はなれているのでしょうか。


バカな事ばかりしていた20代から、少しは成長しているのでしょうか。


40代の僕はどんな事を考えて、誰と歩いているんでしょうか。



回答:酒とタバコと女子の事を考えて一人で暮らしている。



こんばんわ。一瞬本気でぞっとしました、せんせいです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
マジで洒落にならんて、マジで。


さて。
昨晩のラジオに来て頂いた方、ありがとうございました。
時間が合わなかった方は、ぜひぜひ次回は来て頂けると幸いです。


しかもなんと、今回はMP3を無事に公開できそうです。



まぁ




公開するのは




こっとんだけどね。




やめて!石は投げないで!決して他人任せな訳じゃないのよ!
効率化なの!作業の効率化なの!業務分掌といって!

聞き逃した人は彼女の公開を心待ちにしましょう、僕と一緒に。



話は変わりますが。

NJPの新作が好評なようで、ありがたいかぎりです。
ホストクラブタグが速攻でついたのは笑いました。

まぁね。
今回はね。
ぷらすたさんのイラストの破壊力が激しいですからね。

うららんといい+TAさんといい、うちの動画チームは素晴らしいですな。
今回からルアロッソも加わりまして、絵師2名動画師2名と。

底辺にはあるまじきこの好環境。
歌ってみたカテゴリの中でも、このクオリティでこの環境でやれている方は
なかなかいないだろうと自負しております。


自慢やねん。自慢してんねん。


歌を歌うだけでうpにこぎつけられるという環境にいる以上
より上手く、より深く歌えるようにならんとあかんですな。



また明日から一週間が始まります。
1ヶ月前から交渉してきた会議時間の変更がようやく叶いましたので
今までよりは少し早く帰ってこれそうです。

日記も書けるといいなぁ。

ではでは今週も頑張ってまいりましょう!
posted by せんせい at 01:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

ラジオ詳細

みなさま、土曜の夜更け、いかがお過ごしでしょうか。


暇?


ねぇねぇ暇?



らじお、聞く?




と、30代の甘えっぷりを晒してみた所で、本日22時からの詳細のご案内になります。




『 せんせい単独らじうぉ 第三回 北の国から 』

■ 3月27日(土)
■ 22:00〜24:00(予定)は未定)
MC  : せんせい
ゲスト: こっとん(琴音)

□放送URL
http://std1.ladio.net:8020/sensei.m3u

□掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/music/24953/

喫煙⇒成人:OK 未成年:不可
飲酒⇒成人:OK 未成年:不可
菓子⇒成人・未成年ともに500円まで。



こんな感じでお願いします。

もしお時間ありすぎて手持ち無沙汰な方はぜひ。

ではでは、よろしくお願いいたします。



そういやさっき、久しぶりに五目やきそば食べました。
面倒なので出前で。


そしたら。





椎茸入れてきやがった。






日本から『椎茸を入れると少し豪華な感じがする』という文化を抹消したい。
posted by せんせい at 21:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【新作】トウキョウト・ロック・シティ【うp!】

というわけでおはようございます。


新作を投下してまいりました。



【Negative Jack-Pot】トウキョウト・ロック・シティ歌ってみた【オリジナルPV】



久々のNJP新作となります。


お時間のある時にでも覗いて頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。



ではまた、今夜のラジオで。
posted by せんせい at 10:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

