2010年02月13日

【新作】飴か夢歌ってみた【うp!!】

というわけで、新作を投下してまいりました。



常々、最新作の一曲前を歌う事になってしまう僕にとっては、珍しく早いです。



教えてくれたルアロッソありがとう!

こんな機会でもないと、出たばかりの曲なんて歌えないですからね。
色々新しい事を試行錯誤しながらも頑張ってみました。


【新作】飴か夢歌ってみた【うp!!】



お暇な時にでも覗いて頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。






さて。昨日の茶葉らじおですが。
既にMP3を出演者達にお渡ししてあります。
聞き逃してしまった方は当人達に強請ると良いと思いますwww

自分が当人じゃないと早く動けるのよね。不思議。
posted by せんせい at 13:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

