2010年02月08日

日曜という名の休日

先週、会社の引越しがありまして。


明日から新しいオフィスへ出勤です。


と、ここで書いているにもかかわらず。


間違いなく、明日は前のビルへ行ってしまう自信があります。




こんばんわ。
健忘症じゃないの。朝が弱いだけなの。
か弱いことをしっかりアピールしていきたい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。



さて。
Doonさんとの新作も無事あがってホッとするのもつかの間、
まだまだお待たせしてしまってる音源が多いので、気は抜けません。

でもソロ歌う。
コラボは楽しいですが、やはりソロあっての歌い手と思うております。



ので。



トカレフ以来の新曲⇒早めにうpに挑戦しようと思います。

うふふ、もう曲は決まってるねん。


頑張ります^^


あ、それとですね。Blogに音源落としてきました。

うららんが活動1周年の記念の際に録りなおした物です。
PusseCafeが僕の歌でお気に入りと聞きましたので
お祝いの為にMIX安と2人でダッシュで作りました。


1ヶ月経ちまして、うららんからも了承を得たので、公開してみようと思います。

http://www.voiceblog.jp/sensei007/


ではでは、また月曜日がやってきますが今週も元気に乗り切りましょう!

僕は木曜から4連休だけどな!

おやすみなさい〜^^

以下、コメ返信です。
続きを読む
posted by せんせい at 00:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

