2010年01月03日

1/3





昼のSASUKEが終わったら、夜のSASUKEも完全制覇  by るし




NJPの新年は衝撃的な言葉から始まりました。
大丈夫か、2010年。






ガチ歌い手が集まってるのに、中身にガチな要素が全く無い点が不安な男、せんせいです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
せめて下ネタもウィットに富んだものでありたいとは切に思う。


さて。
まもなく1/3も終わりを迎えようとしています。

そうです。
明日からお仕事が始まります。

憂鬱だね。
でも仕方ないよね。


今のご時世、働けるだけマシだと自分に言い聞かせて、明日からの7時起きに備えようと思います。




で。
この年末年始を何していたかというと。


まぁ、年末までは動画を連投したりしてたので、結構歌ってみた漬けだったのですが。。。
年始は意外とのんびりする事ができました。

鍋をして酒を飲んだり。
思う存分ゲームをしたり。
朝日を拝む時刻まで夜更かししたり。

今年はどこにも行かない代わりに、家で徹底的にだらけてやりました。


あ、でも初詣にはいってないや。
来週にでも時間が取れたら行かないといけませんね。

結構好きなんですよ、お寺や神社の厳かな雰囲気が。
特に街の小さな所だと参拝客のガヤガヤも少ないので、より一層雰囲気が際立って何だか背筋も伸びるってもんです。



あー・・・今年も良い年になると良いなぁ。

特にこれといった目標は決めてはおりませんが、仕事も私生活も歌ってみたも、出来る事を少しずつ増やして、一歩一歩前に進めれば良いかなとは思います。

皆さんも充実した一年を過ごせるよう、毎日しっかり生きていきましょうwww


では、今日はこの辺で。

またね〜〜^^

以下コメ返信↓

続きを読む
posted by せんせい at 20:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

