2009年12月26日

お久し振りです

29日は有休とりました。



会社の休みは30日からです。




冬コミでも覗きに行こうと思ってました。





が。




まさかの30日出勤命令。
クライアントへの挨拶に都内某所まで伺わなければならないそうです。




さようなら。冬コミ。
行けたとしても買いたかったCDは売り切れてるに違いない。




こんばんわ。
もう月曜日の仕事は完全に手を抜くつもりのせんせいです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕は元気です。そしてお久し振りです。


ここの所、すっかりニコを巡回する機会を失ってましたので、昨晩から色々貪ってました。

追いかけてるPの新曲を廻ったり。
好きな歌い手さんのマイリスを巡ったり。
好みに合いそうなタグを探して追いかけたり。

おかげでようやく消化してきたストック曲も一瞬で溜まるという。

来年も沢山歌えそうです。
幸せですね。そうですね。


とりあえずこの土日はだら〜っと過ごそうと思います。
年内の自分的な録音はほぼ完了していて、ソロ1曲はMIX済・動画待ち、もう1曲はMIX中なので、する事ないねん。

明日は頼まれてるフェイク入れと編集作業を少しやるくらいですし。。。


なんか。。。久し振りに土日をゆっくり過ごせる気がするww


あ、2曲無事にうp出来たら、単独ラジオやりたいですなー。


年末で忙しいから来てくれる人も少ないと見込んで、ただひたすら僕が好きな歌い手やPついて語る誰得ラジオ。
そしてお勧めの歌い手を教えてもらう僕得ラジオ。

こっそりと。
こぢんまりと。


いいね。悪くないですね。


もちろんMP3は無理とみた。
酔って、言ってはいけない事を連呼する可能性があるからだ!www



ん〜、今日は久し振りに日記を書いているせいか、まとまりが無いですな。

とりあえずこれからまたちゃんと更新しようと思います。


では!カンパイ!
posted by せんせい at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

