2009年12月07日

雑記

今日は一日頑張りました。




TVを動かし。



床を拭き掃除し。



風呂を洗い。



気付いたら歌う時間が無くなった。



こんばんわ。二日酔いに負けそうです。せんせいです。



昨晩はラジオお疲れ様でした。
聞きに来ていただいた皆様、長時間お付き合いくださいまして、ありがとうございました。

前回よりはgdgd感は減ったと思うのですが。。。
でも逆にレスを読む量がへっちゃっいましたね。
その辺は今後の課題として、いいバランスで行きたいものです。



さて。

ジリジリと作っていた音源がようやく出来上がりました!

近日中に公開できると思いますので
うpしましたらお暇な時にでも覗いてくださると嬉しいです。


あ、それからラジオのMP3はもう今週中に上げますので
もし聴きたい方がおられましたら、もう少々お待ちくださいませ^^



また一週間始まりますな。
年末までもう少しですが、病気と怪我のないように頑張っていきましょう!


ではでは〜^^
posted by せんせい at 01:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

ラジオ詳細

ちょっと早い感じですが、ラジオの詳細を書いておきます。






『第二回 NJPラジオ  〜ミルクとお茶と男と熊と〜』

ラジオURL
http://std1.ladio.net:8000/sensei.m3u
NJP掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/music/24838/
チームブログ
http://negativejackpot.blog84.fc2.com/


放送開始:22:00頃  
※例によって例の如く、ちょっと前から色々やってるかもしれませんが、約束はできませんwww

■出演者
牛乳隊長  噛み様  東の熊  西のほうじ茶  北の変態  フリーダムミルク  キングオブ弄られ  癒し女王候補 




もしもお暇でしたらぜひとも遊びに来てやってくださいませ。
よろしくお願いいたします。


では!22時にお会いしましょう!
posted by せんせい at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

週末の野望

煌びやかな言葉で飾られた人生が美しいのではなく


飾る言葉すら妨げとなるほどの、繊細でたおやかな日常が美しいのだ



みとぅお




こんばんわ。時には大人っぽいところを見せておこうと必死な男、せんせいです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕は今日、会社で寝落ちました。
うん、実に美しくない。




さて。

マイミクのりさんの日記と写真を見て、僕も決心しました。




今年こそPC2台使いの男になる!



不思議な事に我が家には全く使われていないノートPCが1台ありまして。

現在使用中のはDVDドライブすらないのにね。
ノートの方がはるかに性能良いのにね。

で、それを並べて使ってみようと思うのですよ。


デスクトップは録音、ラジオ、会議用に。
ノートはネット、そして茶葉さんるしさんとオンラインゲームで遊ぶ用に。


ちょっと想像してみてくださいな。
思い木造りのテーブルの上に黒いデスクトップと白いノートが並んで鎮座する光景を。


なんか凄くないですか?
贅沢じゃないですか?
出来る男の書斎って感じじゃないですか?


この週末にリビングのレイアウト変更を決行します。
PCもその時に並べてみせます。

出来上がったら写真とって自慢しますので、チヤホヤしてください、よろしくお願いしますwww



NJPうpが終わったのも束の間・・・。

年末までの8.5曲宣言履行まで、残り5.5曲。
内、動画待ちが1曲、MIX中が1曲、NJP12月企画が1曲と、3曲は確定です。

今はお待たせしてしまっていたコラボと、年末締めのソロ2曲目の録音中ですね。


急がないと間に合わないかな?


でも手は抜きません。
いつでも、最新曲が一番良いという所はブレないように頑張るつもり。


では、今日はこの辺で〜。
posted by せんせい at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

