2009年11月08日

今日は充実

こんな時間にこんばんわ。むしろおはようございます。




珍しく夜更かししております。




なぜかと言いますと。




今日はいつになく充実した一日だったのでテンション上がってるんだと思います。




昼前に起き。

金曜夜から仕込んでいた飯を食い。

昼過ぎから夕方まで思う存分ゲームをし。

夕方から歌いまくり。

原キーで喉が千切れ。

千切れっぱなしで歌ってるうちにテンションおかしくなり。

そのまま深夜麻雀へ突入し。

3時ごろバラけた後に更に歌い。

出来上がりつつある音源を確認しつつ、ニヤニヤし。


そして今に至るという。



今日は頑張った!

充実した土曜日だった!


明日も歌うんだぜ!
ゲームも進めるんだぜ!


なぜなら来週の土日は、結婚式の二次会やら大掛かりな買い物やらで全く身動きがとれそうにないからね!



千切れた結果は近々うpします。
今週来週でその他も2曲くらい。

意外と予定通りに進んでいるので、今月は5〜6曲はいくと思います。

何より嬉しいのは、ペース早いのに色んな人が協力してくれてるので、練習と歌に集中できて自分的にはどれも手抜き感が全くないという事です。


折角うpするならね、やっぱり適当なのは嫌だしね。客観的な良し悪しはともかく、せめて自分の中だけでも。



年末まではこの勢いでがんばるぞー

おー



そんな感じで流石に寝ます。
ではでは、おやすみなさい〜。
posted by せんせい at 05:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

