2009年11月11日

時には愛を語ろう

振り向かないと振り向かせたくなる。




愛されると逃げたくなる。




激しく凶暴に愛されると離れられなくなる。




こんばんわ、時には愛を語りたい男、せんせいです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕は鼻炎がひどいです。
季節の変わり目よね。本格的に寒くなってきたって事よね。

皆さんも体調には気をつけてくださいね。

夜は暖かくして眠りましょう。



では、今日はこの辺で。
おやすみなさい〜。




















というのは置いといて、こぼれ話を書こうと思っていたのですが。

やめましたww


いやねー、いつも書こうと思うんですよ、うp直後には。

でも、ちょっと時間を開けるとなんか書くのがね。
くどくど言葉で補足するのもアレですし。

と、結局今回もこのパターンです。
とりあえず充実したので良しとします。



明日はコメ返信します。
ホント溜めすぎました。申し訳ないです。


では、今日は本当にこの辺で。
おやすみなさい〜^^ノシ
posted by せんせい at 00:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

【新曲】孤独の果てといろは唄【うp!】

というわけで、新曲を上げてまいりました。



【いい歳故に】いろは唄_磯Pギターver歌ってみた【我慢はせず】



【666。】孤独の果てを歌ってみた【せんせい】





まさかの同時投下に自分でも驚いています。

片方が予定よりも遅れ、片方が早まり・・・なんてしてたら、動画をpiro君に依頼するのがほぼ同時に。
受け取りも僕の時間があわず一日後倒しになったら、やっぱり同時に。

折角なので一緒に上げてしまいました。


いろは唄は愛する磯Pのギターver。

孤独の果てはマイミクでありいろは唄替え歌作者でもある666。さんとのコラボです。

どちらもかなり時間をかけてしまった分、愛着がある曲になりました。



お時間のある時にでも覗いてみて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。


こぼれ話的なものは今日の夜にでもじっくり書こうと思いま〜す。



では!行ってきます!
posted by せんせい at 07:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

30代にあるまじき生活

最近はこれを聴いて作業してます。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8595586


これが無料とは恐るべきニコ。


こんばんわ。
最近は良い歌い手さんが多くて凹むどころか、日替わりでウハウハな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。



さて。

何だかんだでイマジネ投稿から時間が空いてしまいましたが、その間もチマチマ歌っておりました。

ホントですよ?

Doonさんと遊んでたばかりじゃないですよ?



先日、8.5曲と宣言しておいて、全くうpの気配を見せておりませんが大丈夫。




だって。



もう。



4曲録り終わってるもんねー。




今月は後2曲録るもんねー。



いやぁ、先月から飲みに行くのを犠牲にしてチマチマ録り溜めていた甲斐がありました。

会社終わる⇒帰る⇒弁当作ったり家事しつつ練習⇒録音⇒練習⇒風呂⇒練習⇒作業⇒遊ぶ⇒気付けば2時⇒寝る

週の大半、こんな生活を繰り返していたわけですよ。
そりゃ音源もあがりますよ。
ついでに体調も良いですよ。



……。




30代として何か大事なものを置き去りにしている感は否めないですけどねっ。


とりあえず年末まではこの調子でいきます。

時間と体力と精神力ばかり消費する行為ですが、遊びに本気でのめりこむって楽しいですな。
うん、今更実感。

ん?
あ、違うか。


何だか、まともな職にも就かないで好きな事をしていた20代前半のようなんだ。




よし、ではまた作業に戻ります!
また明日〜。
posted by せんせい at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

