2009年11月24日

勢いで歌ってみた

こんばんわ。


いきなり女性パートが入った音源を投げつけられたので。
歌いたいように歌って思い切り投げ返したら出来上がりました。


そして知らない間にもう一曲というwww


やたら大人のサンドリヨン&ゆらゆらちゃばちゃば


http://www.voiceblog.jp/sensei007/



サンドリヨンについては、あまりにも突発的に作った上に甘い部分が多い(主に僕)ので、うpは見送り。
ここにこっそり置いておきます。

2曲目は、ゆらふわにまさかの茶葉さんガチ参加。
ファイル名はもちろん「ゆらゆらちゃばちゃば」です。

お暇な時にでも覗いていただけると幸いです。


あ、それと。
ありがたいことにラジオのMP3が欲しいという声を頂いてしまいましたので
折角だから近いうちにアップローダーに上げて、URL置かせて頂こうかと思いますm(__)m
posted by せんせい at 01:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

土日の事

サラダバーは幸せになるね。


どれだけ食べても自由っていうところがいい。



しかも種類が20種類以上あると、もうそれだけで幸福感に満たされる。




こんばんわ。やはり人生の幸福は食にあると時間している日曜深夜、皆様いかがお過ごしでしょうか。

あなたの心の和風ドレッシングになりたい男、せんせいです。


さて。

今週の土日はうpした以外、歌ってみたとは全く縁のない生活をしておりました。

20代前半から付き合いのある友人の結婚式の2次会に行ってきたり。
車出して大型家具センターまで買い物に行ったりと。

美味しいご飯も食べたし、なかなか充実した休みになりました。


充電も完了しましたし、次の録音にも集中できそうです。


それと。

ゆらふわ、聴いていただきましてありがとうございます。

やっぱりね、他のメンバーの力を借りるととっても豪華になりますね。
僕だけだったらとっても地味な仕上がりになってたと思います。

NALさんのハモリで、ぐっと締りが出るし。
こっとんの声で彩りが増えたし。
くまちょうの囁きは破壊力バツグンだし。
安とpiroくんも音源、動画製作に凄く手間をかけてくれましたし。

色んな人に支えられて歌えてます。
ほんと普段からワガママばかり言ってるというのに、良い奴ばかりで幸せです。

何かの形で還元しないとなー。。。。


っていうと、すぐあしょーまとかHDDとかPCとかねだられるんでしょうけどww



よし、今日は寝ます。
また明日から仕事ですが、それが終われば3連休!

頑張っていきましょう!

ではでは〜。

以下、コメ返信です。
続きを読む
posted by せんせい at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

【新曲】ゆらゆらふわふわ【うp!!】

という訳で。


先程新曲を投下してまいりました。



【いい歳と】ゆらゆらふわふわ歌ってみた【気の良い奴らで】




以前、ちまちまと作ってるんですよ〜、とBlogに置いてあったものの
リテイク本気バージョンです。

一人でじっくり作るつもりでいたら、いつの間にか色んな人が参加してくれまして。

コーラス:こっとん、NAL
飛び道具:くまちょう
PV:piro
MIX:安
歌:せんせい

総勢6名による動画になってしまいました。

みんなありがとう、愛している。
めっちゃ贅沢な仕上がりになりました。


そして。

更に、茶葉さんの渋すぎる美声が加わったスペシャルエディションはBlogに置いてあります。

http://www.voiceblog.jp/sensei007/

こっちはほんとに個人的な感じになってしまってますが
そこはご容赦いただければと。


HYBRID SENSEさんの曲を歌うのはSherryに続いて2曲目ですが
みんなのおかげで素敵に仕上がったと自負しております。


お時間のある時にでも覗いていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。
posted by せんせい at 16:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

