2009年11月29日

あぅあぅあぁ・・・

夏木マリは好きです。









こんばんわ。
日記の冒頭に何をもってくれば良いのか分からなかった挙句、もはや挨拶ですらない言葉しか浮かばない男、せんせいです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。


今日の夕方なんとなくTVをつけていたら地方局でハイスクールミュージカルやってましたね。

ミュージカル映画が好きです。

ミュージカルに限らず、音楽がふんだんに取り入れられている映画には飛びつきます。



さて。

昨日のラジオで告知したNJP新作ですが。


動画の最終調整でまさかの不具合発生

どうやっても直らない

関係者疲労困憊

とりあえず一旦待って日を改める

味噌ラーメンをやけ食い

出かける用事を思い出して外出

帰宅してMIBがやっていたことに気付きショック(←いまここ)

うpについて再相談の会議

という訳でして、うpがずれ込みそうです。

無理して低画質低音質でやれば何となかったのかもしれませんが
そこはやはり高品質なものでうpしたいものでして。


うぅ・・・・最近うpがなくてジリジリする日が続きますが
今はちょっと我慢です。


明日からは月曜日。
あんまり夜更かししないように気をつけないといけませんね。

では!また!
posted by せんせい at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

らじおしまふ

という訳で、ラジオします。




せんせい単独らじうぉ

URL
http://std1.ladio.net:8000/sensei.m3u

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/music/24953/


単なる雑談に時々鼻歌が混じるのみのgdgd放送なので
もし、超暇でする事ないって方がいらっいましたら、遊びに来てくださいませ。

前回と同様、ネタに飢えております。

もちろん、用事がある人はそっち優先してくださいね。
比べるまでもないですからww



では、22:15分くらいからツラツラぬる〜〜〜っと始めようかと思います。


よろしくお願いいたします。
posted by せんせい at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジリジリしてるねん

昼まで惰眠を貪れるのは素晴しい。



だが、惰眠が心地よいのは普段朝早くおきて働いているからこそだと、僕は知っている。



前向きに。そう前向きに。



こんにちは。座右の銘は「倒れる時は前のめり」な男、せんせいです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。


さて。
突発的ではありますが、今日の夜に単独ラジオをしようかと思います。


ちょっと今ジリジリしているのですよ。
だらだら喋りながら鼻歌歌いたいんです。


なんでこんなジリジリしているかというと、次に上げるソロの製作に焦れておりまして。

これはあれです。
common thingsを作っている時と全く同じ流れです。


もうほとんど出来ているのですが、最終調整で絶賛迷走中という。
あまりに聞き込みすぎて、2人して何が正解か分からなくなるという、例の持病にかかっています。


22時過ぎくらいから始めようかと思いますので、もし暇すぎてどうしようもなく時間を持て余している方がいらっしゃいましたら、お付き合いいただけると幸いです。


また詳細決めたらここに書きますね。
ではでは〜。
posted by せんせい at 17:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

