2009年10月30日

JKレポ

ただいま、帰ってまいりました。



前の日記で書いた通り、本日は友人の芝居を見てきたついでに、JKとご飯です。



結論から言いますと。



大丈夫だった!警察署の前を並んで歩いてみたけど、止められなかった!



こんばんわ。これもある意味プレイと割り切れた男、せんせいです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。



さて。
今日の芝居は結構アングラでシュールな感じだったのですよ。
普段は大きめの舞台に出ている友人ですが、仲間内だけで黒〜い芝居を時々やってまして。

なので、当然客層もそれなりに癖がある。
あきらかに社会的に逸脱してる人もいる。

が。

その客席にあって、更に右斜め上をいく存在、それがJK。

めっちゃ浮いてました。
しかも一番最初に来たらしく、結構埋まっていた客席も彼女の周囲だけは綺麗に空いているという。

ま、おかげで遅めに行っても良い席座れたんですけどね。



それにしても。。。
女は変わるといいますか。。。


僕の記憶の中にいるのはメガネでサイズの合わないブレザーを着て
「女優になりたい!声優もしてみたい!」
というのが口癖の、若干垢抜けない子だったんですが。。。

どこからどう見てもほっそりした綺麗めなカッコの女子。
あれだけ仕込んだオタク知識なんて、微塵も感じさせてくれません。

聞けば、あれから15キロ痩せて、彼氏も出来たとか。

もともとね、彼女の母親は友人達の間でも評判の綺麗な姉さんでしたが、その血が現れてきたんですかね〜。

ま、個人的には可愛い女子を連れまわせて美味しかったので良しとします。

その分、色々たかられましたけど。



・・・・。


女子高生なんてその辺の安い店で良いと思ってたのに・・・・orz


以上、財布的に切ない女子高生レポでした。




明日はね。


北の国からあの人が来るのね。


ちょっと遊ぶんじゃないよ?


丸二日間遊びます。


とりあえずリアルDoonファミリーのラブラブっぷりを堪能予定。



……パスポート、ちゃんと持ったかなぁ?
posted by せんせい at 23:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。