2009年10月16日

結局今夜も

今日はね。


帰って真面目に色々作業するつもりだったんです。





はい、この書き出しでこの日記の行方が分かった人、挙手。


えぇえぇ、そうですよ。
大方の予想を裏切らず、なぜか買い物袋にはビールその他が入ってましたよ。


さっきまで肉じゃがと豚シャブサラダ作ってましたよ。
既にシャワーも浴びて準備万端ですよ。



こんばんわ。酒と歌と良い女がいれば生きていけるとか言ってみたい男、せんせいです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。



僕は元気です。

3時間後にはもっと元気になってるはずです。



さて。

ぼちぼち年末が近くなってまいりました。
うちの会社でも年末調整の話やら、いかにして有休を有効活用しようかの議論やらがそこかしこで行われております。


みなさんはどんな風に年越しを迎えるんでしょうかねぇ。

僕は……ん。。。。

個人的にはきっとどこかに遊びに行くかとは思うのですが。

温泉とか?スノボとか?


あ、冬コミもありますな。
とはいえ、夏の初体験で懲りたので、これはかなり迷います。
特に何か目当てがあるわけでもないし。
強いてあげるとすれば、有名歌い手様たちを遠くから見てみるとか?

ねー、どーするpiroくーん。


まだまだ時間があるとはいえ、これから年末に向けてはどんどん忙しくなるし、時が過ぎるのも早いです。

皆様もちゃきちゃき遊びの予定を決めて、たっぷり楽しむがよろし。



あ、それと。

例のあの集団……ほら6人くらいでやってて、なぜか僕も入ってるアレ。
あれの動画があがる予定です(予定は未定)

お手すきの時にでも覗いていただければ。

あと、piroくんが徹夜で書いた、やたらと真面目な告知を見てみたいという奇特な方は、こちらへ。

http://negativejackpot.blog84.fc2.com/



では!
酩酊の底へと潜ってきます!
posted by せんせい at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

