2009年10月15日

マックLOVE

アタシはモスの方が好きだなぁ〜。だってほら、やっぱ美味しいじゃん?



とかいう人にちょっと言いたい。





マック舐めんなっ!!!




こんばんわ。
知り合いには意外とマック好きも多いと知り安心している男、せんせいです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。


テリヤキLOVE
月見LOVE
マックポークは人類の宝物だと思う。



さて。

今夜も買ってきてしまいました。とりもも肉2kg。


だって安いんだもの。帰りにスーパー寄ったら780円で売ってたんだもの。


でも流石に今日切り分けるのはしんどいので、土曜日にまわそうと思います。
もううちの冷凍庫フル回転です。
毎日毎日鶏肉食ってます。


えぇ、流石にちょっと飽き気味かも。

心優しい旅のお方。
何かお勧め調理法とかあったら、そっと教えて下さいまし。



また今日から色々動き出そうと思います。

土日に根詰めた反動でしばらくだら〜っとしていたのですが、燃え尽き症候群も収束の気配を見せ始めたし。



では今夜はこの辺で。
あまり夜更かしをしてはいけませんよ?
僕は麻雀のやりすぎで今朝遅刻しそうになりました。

皆さんも気をつけて。


以下コメ返信です〜
続きを読む
posted by せんせい at 20:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

