2009年10月12日

連休最終日

ウイイレ2009にて。


マスターリーグでわがチームは現在80連勝中。
チャンピオンシップもリーグもカップも全て無敗で勝ち続けています。


なのに。



何でC・ロナウドはうちのチームの誘い悉く断るんだぁぁぁぁぁぁ!!!



何が不満か小一時間正座させて問い詰めたい。


金なら出すぞ!? ほらほら〜?



こんばんわ。どこかの金満オーナーの気持ちが分からなくもない男せんせいです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕は元気です。
今日は牛コンソメスープを作ってみました。

美味かった。

赤ワイン入れすぎたかと思いましたが、少し煮詰めてから時間おいたら美味しくなりました。


さて。
さっき散歩から帰ってきて過去の日記を読み返していたのですが。


今の日記が砕けすぎててビックリだ。


まえはなんかちゃんとしてたのに、今や完全にダラダラした文体になってます。

おかしーなー。

誠実なキャラクターを装い続けていたはずなんだけどなー。



……。



ラジオか!
ラジオのせいか!
本当は、単にデローっとしてる適当な大人ってバレはじめたから、諦めたのか!


……うん。これからはダメな部分を全面に押し出していk(ry



ボロが出るので閑話休題。


今日は出かける予定がなくなったので、若干余裕のありそうな一日に。

昨日は根詰めて作業しても終わらなかったので、今日もパツパツかなぁと思いましたが
若干余裕持ってやれそうですな。

最近は平日に練習⇒土日に録音という流れが多いので、出かける予定が入ると死にそうです。

が、精神的には辛くないんですよねぇ。
不思議。
まぁ昔は土日に朝からスノボとか行って、また月曜から働いて・・・という事もしてましたので
嗜好の対象が変わっただけなのかもしれません。

皆さんも連休最終日をぜひ充実させてくださいませ。


ではでは〜。
posted by せんせい at 16:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

