2009年10月10日

ツラツラ

連休で時間があると何でも出来る気になります。




気だけ。



うん、気だけ。




こんばんわ。すっかり日記を毎日書いている「気」になって放置していた男、せんせいです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕は元気です。

そりゃそうでしょうよ、14:00〜19:30まで昼寝してたんですから。


もうね、今まったく眠くない。



歌ったみたライフは相変わらずチマチマ楽しくやっております。

歌ったり録音したり練習したり、うp予定の全くない歌を無意味に歌いこんでみたり。

最近はDoonファミリー以外の方とも絡む機会が増えましたので、色んな話や曲を聞けてラッキーです。

そして、ありがたいことにトカレフがマイリス100とか!

100とか!

いやぁ〜、やっぱりランキング効果って凄いですな。
単独で3桁は初めてです。

こうやって地道に地道にちょっとずつ何か良い事がありながら歌えるというのは、幸せな事ですね。
周りの人たちも優しいし。

聴いてくれる人も遊んでくれる人も手伝ってくれる人もみんな大好きだ!



で。
なぜか今身内でトカレフが絶賛大流行中。。

既にNALさんがうpされましたが、他の男性歌い手も歌う予定だとか。
もうね、みんなでキー揃えて、セルフ合わせてみたしても良いと思う。

ちなみに、NALさんと僕のを2窓で聞くと、ちょっとした遊びが入っているんだぜ。



今夜は色々音源をチェックしたりしてのんびり過ごします。

コラボ的なものが意外と多くあるので、単独で歌うものを少し絞り込もうかな、と。
自分が美味しいキーで自由に歌いたいというのもあるし。

再録したいものもありますしね〜。
特に500円マイク時代に歌った歌は、今の録音環境で、尚且つちゃんとしたMIXで作ってみたいという欲求がやはり消えません。



まだまだやりたいことが沢山あって幸せだ。


ではでは。今夜はこの辺で。
夜はこれからだ!


以下コメ返信です

続きを読む
posted by せんせい at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

