2009年10月06日

ありがとぉぉぉぉー!!!

大残業は通常残業になりました。


頑張ったから。
大人スキル駆使したから。



こんばんわ。仕事の出来る男を絶賛アピール中のせんせいです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕は元気です。

そうね、今日はラッキーだったものね。


というわけで。


トカレフと少女歌ってみたがデイリーカテランに入りました!


めでたい!


一生分の運を使いきった感じだ!


これも一重に聴いてくれる皆さん、うpを勧めてくれたDoonさん、速攻で動画を仕上げてくれたpiro君のおかげです。

本当にありがとうございます。良い思いさせてもらいました。

数字は基本的に気にせずやってますが、それでも形として残ると嬉しいものです。
やっぱりね。一度くらいはね。
地道にやってきた事へのご褒美だと思って、今後も頑張っていこうと思います。



それにしても本当に周りの人間に恵まれてると思いますわ。

一緒に歌い手やってる仲間はもちろんですが、
やはりMIXをやってくれてるDoonさん、安さん、動画師のpiroさんには本当に頭が下がります。

それぞれ全く作成スタンスも違うので、作業的に飽きる事もないし。

安さんは僕のワガママにどこまでも付き合ってくれるし。
「んとね、コーラスを-0.3dbと-0.6dbと-0.8dbでそれぞれ聴いてみたい」
とかいうムチャブリにもめげないで付いて来てくれます。

Doonさんはもう愛が凄い。
「せんせいの歌はこう聴きたい!」というのが前面に出てて、こちらも「こう歌いたいんだ!」というのを何の遠慮もなく投げられる。

piro君は……まぁあんまり褒めるとアレだから、内緒ww

この三人なくしては今の僕の歌ってみたライフは成り立ちません。

ほんと、ラッキーです。


今後とも仲良くやっていきたいものです。
そして、今まで以上にワガママを言いたいと思いますww



閑話休題。

最近親子丼に飽きて、新しい料理を開発しているのですが。


人参と鶏肉ととジャガイモを炒める

そこへ希釈した出汁ツユを半カップ投入

塩と生姜で味を整える

ツユがなくなるまで煮詰める

ご飯の上に乗せて丼スタイル


これってなんていう料理か知って方いますか?

自分で適当に作っておいてアレですが、かなり美味くて最近弁当に毎日持っていってます。

簡単すぎるくらい簡単なので、一人暮らしの人(特に男子)にはぜひ試してみて欲しいところ。

いやほんと、美味いんですよ。



今日は久し振りに沢山書きました。
とりあえず、ちょっくら練習でもしようと思います。


では!
posted by せんせい at 22:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

