2009年10月04日

仕事早すぎる。だがそれゆえに愛。

仕事早すぎるよDoonさん。


トカレフと少女

http://www.voiceblog.jp/sensei007/


実はにおPが歌ってるのを見つけて、曲のあまりのカッコよさに痺れていたのですが


そこへDoonさんの甘い罠とのコンボでホイホイ歌いました。



MIXには何もオーダーはしていなかったのですが
何も言わずに音量無視してくれたのは、流石です。


割れてる? だ が そ れ が い い


最近では全くご無沙汰していた曲調なので
めっちゃ楽しかった!
posted by せんせい at 21:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

間髪いれずにスルーパス

ふぅ……。


一段落つきました。


Doonさんと愛の交歓をする為の音源作りが。



忙しすぎて死にそうなDoonさんに「せんせい歌ってください」と
言われてしまったからには、歌わないわけないじゃないですか。

間髪いれずに録音してスルーパスです。
それはもうナ●タの如く鋭いボールを。


曲を見つけたのは昨日
最近では無いくらい速攻ですが、でも大丈夫。


時間も密度も何もかも、2人の愛がカバーしてくれるはずだから。



ニコにはうpしないと思いますが、出来上がったらBlogにあげますね〜。





ん? あぁ・・・。


もちろんコラボ用音源にはまだ手をつけてませんとも!






ごめんなさい・・・・今夜頑張ります・・・・orz
posted by せんせい at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

