2009年10月03日

勝手に晒す

週に一度浴びるほど飲むと、どうもスッキリするみたいです。



こんばんわ。あなたの心の唐揚げになりたい男せんせいです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕は元気です。

本日はMIX担当安さんがラジオをやるとの事。



ついこないだまで知らなかったけど。



教えてももらえなかったけど。






内緒にされていた事にショックを隠せません。
あまりにショックなので晒します。


ラジオ名:: @ホーム平安司 (あっとほーむへいあんし)
メインパーソナリティー:: 平坂のり、つかさ、安
放送日時:: 2009年 10月3日(土) 22時〜 (一時間程度+α)
掲示板::http://jbbs.livedoor.jp/radio/12445/


これも一つの愛の形。

付き合い長いのに、相互リンクしないのも鬼のようにワガママ言うのもハコらせるのも愛情です。




さて。
現在、煮卵作成しております。

前にTVでぐっちゆーぞーが簡単な作り方をやっていたのを見て以来、ちょくちょく作ってるんですが。

本日はセブンにて大●軒のつけ麺を売っていたので、それとあわせてみようかと。


あー、楽しみです。早くお腹すかないかなぁ。
posted by せんせい at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

