2009年10月26日

【新作】イマジネイション【うp!】

という訳で、新作をうpしてまいりました。



【こっとん】フルPV付きでイマジネイション歌ってみた【せんせい】




いつぞやに深夜トークの勢いのままにBlogで公開した音源の、本気verです。

しかも今回はpiro君のフルPV付きという素敵なオマケが付いてしまいました。


仕上がりは良好です。

お暇な時間がありましたら、ぜひ覗いていただけると3人とも喜びます。


よろしくお願いいたします。





夜にでもこぼれ話等々は書こうかと。

では!仕事いってきます!
posted by せんせい at 07:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

雑記

昔いた業界の後輩に呼ばれて昼飯を食いに出かけたのですが。




何の事はない、ただのお願い事でした。




こんばんわ。飯と打ち上げの飲み会程度でほいほい仕事を引き受ける男、せんせいです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕は後悔しています。
締め切り・・・年末とか無理ですから。



さて。

昨晩のラジオにお付き合い頂いた方々、本当にありがとうございました。

僕らもかなり楽しんで話せましたが。。。皆さんはどうでしたでしょうか。
gdgdかつ完全な居酒屋トークだったので、若干不安です。

次回以降は牛乳で臨みます。
昨日、反省会で誓わされました。

一部ハラハラするような放送ではありましたが、それでも聞き続けてくれた皆様には、心からありがとうを言わせてください。

来月もたぶんやるので、またお付き合い頂ければ幸いです。




で。
今日は夕方からこんなん録ってました。

http://www.voiceblog.jp/sensei007/

時々ニコには全く上げない音源を作ったり、知り合いで交換したりしてるのですが
これも突発的に録ったものになります。

まだ途中なので一発録りのメインVoしかないんですけどね。
これから音源を綺麗にしたりフェイクを重ねたりコーラスを入れたりと
色々遊ぼうとは思ってるところです。
間奏とかも寂しいですしね〜。

ちなみにこの段階では最後のフェイクは愛する某有名歌い手さんを真似しております。
分かった方はこっそり心の中でニヤニヤして頂けると、僕が喜びます。


そして毎度僕の無理をきいて30分でMIXした安さんGJ。


あ、それと若干告知を。

明日、新作UPします。
事前に告知って色んな意味でやっぱりどうかなとは思う部分もあるのですが
ちょっと今回はかなり出来が良いので早く皆さんに見て欲しくて。

piro君作の完全オリジナルPVがついて、音源も滅茶苦茶良い感じで仕上がってます。

関わった人間も「これは早く見せたい、見て欲しい」と口を揃えるという。


もしお暇なら覗いてやってくださいな。



では!動画の最終チェック行って来ます!
posted by せんせい at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

ラジオ詳細

マックですかーっ!


マックがあれば何でもできる。


危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし。


買い込めばその一口が肉となり その一口が脂となる


迷わず食えよ 食えばわかるさ


1  2  3   ダァァァァァァァァァァ!!!!!









という訳で。
ラジオの詳細が確定いたしましたので、告知させていただきます。

★---------------------------------------------------

放送時間:23:00〜25:00(予定)

ラジオURL   http://std2.ladio.net:8190/NJP.m3u
掲示板URL   http://jbbs.livedoor.jp/music/24838/
チームブログ   http://negativejackpot.blog84.fc2.com/

★---------------------------------------------------

出演者 るし NAL Doon せんせ
※piro、うららは掲示板参加となります。


もしお暇でしたら、ぜひぜひ遊びに来てくださいな。

よろしくお願いいたします。
posted by せんせい at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

