2009年10月30日

JKレポ

ただいま、帰ってまいりました。



前の日記で書いた通り、本日は友人の芝居を見てきたついでに、JKとご飯です。



結論から言いますと。



大丈夫だった!警察署の前を並んで歩いてみたけど、止められなかった!



こんばんわ。これもある意味プレイと割り切れた男、せんせいです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。



さて。
今日の芝居は結構アングラでシュールな感じだったのですよ。
普段は大きめの舞台に出ている友人ですが、仲間内だけで黒〜い芝居を時々やってまして。

なので、当然客層もそれなりに癖がある。
あきらかに社会的に逸脱してる人もいる。

が。

その客席にあって、更に右斜め上をいく存在、それがJK。

めっちゃ浮いてました。
しかも一番最初に来たらしく、結構埋まっていた客席も彼女の周囲だけは綺麗に空いているという。

ま、おかげで遅めに行っても良い席座れたんですけどね。



それにしても。。。
女は変わるといいますか。。。


僕の記憶の中にいるのはメガネでサイズの合わないブレザーを着て
「女優になりたい!声優もしてみたい!」
というのが口癖の、若干垢抜けない子だったんですが。。。

どこからどう見てもほっそりした綺麗めなカッコの女子。
あれだけ仕込んだオタク知識なんて、微塵も感じさせてくれません。

聞けば、あれから15キロ痩せて、彼氏も出来たとか。

もともとね、彼女の母親は友人達の間でも評判の綺麗な姉さんでしたが、その血が現れてきたんですかね〜。

ま、個人的には可愛い女子を連れまわせて美味しかったので良しとします。

その分、色々たかられましたけど。



・・・・。


女子高生なんてその辺の安い店で良いと思ってたのに・・・・orz


以上、財布的に切ない女子高生レポでした。




明日はね。


北の国からあの人が来るのね。


ちょっと遊ぶんじゃないよ?


丸二日間遊びます。


とりあえずリアルDoonファミリーのラブラブっぷりを堪能予定。



……パスポート、ちゃんと持ったかなぁ?
posted by せんせい at 23:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

女子高生

実は




あさってお芝居を見に行くのですが、友人の娘の引率をなぜか頼まれるという・・・。




女子高生ですって、奥さん。
チビの頃から知ってますが、いやぁ、年月って過ぎるの早いねぇ〜。

ちなみに周囲の人間が悪い事を沢山教え込んだので。










いまや立派なオタクに成長したそうです。










おまわりさんに捕まらないように、気をつけます。
posted by せんせい at 01:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

カーイコクシィーテクダサーイヨー!!

今日会社で事務の子に


事務子「せんせいさんて、よく自分の事オタクって言ってるけど、何オタクなんですかぁ?」


と聞かれて、即答出来ませんでした。


こんばんわ。暮れゆく街の灯りに自分の人生を振り返った男、せんせいです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。


リアル知り合いにバレた時が引き際と決めています。
蜻蛉のように密やかにいなくなるの。
そう決めているの。


さて。

イマジネ雑記でも書こうと思ったのですが。

うpした後に語るのも野暮じゃないですか。

上げた動画が全てですとも。それ以上でもそれ以下でもない、的な。


























いやね、ほんとはね。

色々考えたんですが、特に書く事ないなぁってww

ほら、動画はpiro君だしMIXはこっとんだし。




ボクナンニモシテナイヨネー。ウタッタダケダヨネー。(←ペルリ風希望)




強いて言うなら、上手く馴染むように声出すのを気をつけたとか
飛んできた向こうのVo音源が「もうソロでよくね?」ってくらい出来が良くてビビりながら録ったとか。

その程度です、はい。

あ、後はめっちゃ楽しかったです。作ってる間は。

また一緒にやれると良いと思います。半年後くらいに。




ん〜、内容がないですね。


今後の予定とかネタバレしない程度に書いてみます。

NJPは年内2.5曲みたいです。
コンマ5が何を示しているかは、出来上がってからのお楽しみという事らしい。

ソロは3曲かな?
磯Pギターのあの曲と、僕が愛してやまないあのPの曲と、お勧め頂いた東方曲。
特にPの曲はね〜、既に良い歌い手さんが沢山歌ってますので、僕も早く歌いたくてジリジリしてます。
でも我慢。もう少し色々練って練習してから。


コラボは・・・後3曲・・・くらい?もしかしたら1曲増えるかも。

身内とワイワイガヤガヤ録るのも楽しいですが、新しい人と録るのは癖になるね。
色んな自分の癖や弱いとこも見つかるし、色んな歌い方を試せるし。

幸いニコには沢山素敵な歌い手さんがいらっしゃるので、ナンパ相手には困りません(違


こんな感じで、年内8.5曲。


……おおぅ。


おっさん頑張る。今月5曲上げたもの。
頑張れるはず。



さ。。。遊んでないで練習しよ。


ではでは、今日はこの辺で。
おやすみなさい〜。
posted by せんせい at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

